スポンサーサイト


とげこんぼう!

先日からチームクエストに「転生モンスター討伐2体」が来ていました。


昨日から、2アカのフルルと「とげこんぼう」狙いでちょくちょくブラウニー狩りに来ていたのですが。。。



これがなかなか出ない。





討伐数300を超えた段階であきらめようとしていたら・・・・







ついに出ました!!







ブラウニー



え?これ普通のブラウニーじゃないかって?


ええ、普通のブラウニーです。

おにこんぼうの写真を撮るつもりでいたのですが、みやぶるをやっている間に、サポが鮮やかに攻撃して速やかに盗み、そして瞬殺してしまったのです。


敵のHPはそんなに高くないのにサポ2を入れていたのは間違いでした;;



写真だけは悔やまれますが、制限時間残り5時間というところでギリギリのクリアでよかったです~。


ちなみに、僕はブラウニー討伐361体目で転生が出現しました。

通常ドロップは「ぶどうエキス」
レアドロップは「ボーンクラッシャーの書」

でした。

レシピはバザー価格でだいたい1500Gくらいで出品できます。


また、ブラウニーはランガーオ山地の「ナグアの洞くつ」前がいい感じに狩れてよかったです。

ブラウニーは「怪人系」モンスターですので、まだ「とげこんぼう」を狩っていない方がいましたらチーム討伐クエと並行してやってみるのもいいかもしれませんね!



ではではおやすみなさーい^^





よかったら応援お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
