スポンサーサイト


バージョン1,5中・後期の追加情報

本日気づきましたが、広場に運営だより10号が公開されていました。

今回の内容は「バージョン1,5中・後期について」でした!

詳細は<こちら>から確認できます。



個人的に今回の内容で一番楽しみなのは

強ボスの追加

これのみです!

ずっと待ってましたが、ついにバージョン1,5中期で追加だそうです!

わくわくしますね~、早く戦いたいですね~。。。




とまあ、いつもながらに気になった部分のみ以下に記載していきます!


■ストーリー関連


予定通り、中・後期で順次追加されていくそうです。

そういえば先日追加されたストーリークエまだやってないです。。。


■強ボスの追加


冒頭の通りです!

どのボスの強モードが追加されるかはまだ不明みたいですが、プレイヤーの方々の予想は外れてないと思います、というコメントがあります。


何がくるんでしょうね~。

ネルゲルとかだったら、楽しみな反面、ボスまでの距離遠くてやだな・・・


■転生モンスター追加


中期以降もしっかり追加されていくとのこと。

先週くらいに1,1で追加された「とげこんぼう」を狩っていた僕には無縁ですかね。


■魔法の迷宮追加機能多数


ざっとまとめると

・まれにしか出現しないボスが数体追加される(高レベルに限らない)。

・ミネアがくれる「運命の輪のカード」で戦えるモンスターの種類が追加。さらにカードでしか戦えないモンスターも追加予定とのこと。

・サポート仲間でコインボスと戦えるようになる

・運営だよりを見る限り、コインボスは1,5後期で追加になりそうな感じです。気になるのは「新規ボスということにはなりません」というコメント。悪霊みたいに既存ボスが複数体登場するとかですかね~。


■使うもの・装備枠について


1,5中期で使うもの枠10個追加予定とのこと。受注レベルはそれなりに高くなるというコメントがついてました。

サブキャラは拡張難しそうです;;


装備枠については1、5後期で25個追加予定とのこと。ただし状況によっては2,0以降にずれ込む可能性もあるみたいです・・・・><


道具どうでもいいので装備枠拡張はよ;;

その他、屋根裏倉庫について現在の預り所と同じ仕様にすることを検討しているそうです。


■そのほか


【中期】

・リーネさん問題の対応は1,5後期に持ち越す可能性もあるらしいとのこと

・住宅村の自分の家で郵便を受け取ることが可能に


【後期】

・コロシアムプレオープンとのこと。正直あまり興味なしです

・装備品ロック機能追加。間違って結晶化・売却・投げ捨てることを防止できるみたいです。

・チームユニフォームの頭装備を非表示にできるとか

・貯金箱の実装。散財魔神の僕には願ってもない品物ですね




以上運営だより10号で気になる点でした~。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
