スポンサーサイト


女神の杖

こんにちはです^^

お盆休みという事で更新しまくっています、やはなです。


さてさて、今日はまず、タイトルとともに下の写真をご覧下さい。


女神のつえ


背中の武器、女神の杖です。
実は今まで、私の両手杖は、「まがんの杖」でした。

MPもあがるし、それなりに満足はしていたのですが、ただやはりまがんでは攻撃魔力に劣ります。

アークワンドも賢者の杖も買わずにここまで来てしまったので、そろそろ買い替え時だろうと思い、
昨日「女神の杖」の購入を決意しました。


最大HP+3が付く70装備の「ドラゴンの杖」とどちらを買うかで迷いましたが、

ドラゴンの杖と女神の杖とで攻撃魔力が2しか変わらないのと、
MPは女神の杖の方が5多くあがるということで、女神の杖を選びました。

デザインがかわいいです ^ ^

ちなみに錬金効果はMP消費なし9%です。これはサブキャラにつけてもらいました ^ ^b



こうして杖を新しく買い換えたことで、

私の魔法(レベル70)は腕と合わせて消費なし23%で攻撃魔力455、
腕をインテリにすれば攻撃魔力475になりました。

本職が魔法使いのフレさんたちは、インテリなしで攻撃魔力500とかありますから、全然なのですが…。


それでも、今までに比べれば攻撃魔力が10以上も上がっているので、だいぶ強くなったはずです!!





そんなわけで、強さを確かめたくなり、早速試し打ちに行って参りました。

お相手はビックハットです。
今回の大討伐の対象にもなっているほどの強敵ですからね、

攻撃魔力475で挑む相手として不足はないでしょう。



かくせい1

かくせい2


魔力かくせい!!




いおなずん!


どーーん!!


き、気持ちいい!!





もう一回!


もっといおなずん!

ちゅどーーん!!!



うひょう!

魔法、タノシー!!


ああえっと、本来の目的を忘れかかってましたね、強さを確かめる!!


ぶきみなひかり

ぶきみなひかり×2!!


からの…ッ!


ちゅどーーん


どーん。676のダメージでしたv




ビックハットを焼きすぎて、動物愛護団体から叱られないか心配です。





因みにこのあと、チームクエ「白パッチを入手」のために、杖を早速活躍させることができました♪

新しく買った装備で戦うのって、楽しいですよね~ (*˘︶˘*).。.:*♡





押してくださると励みになりますですー (。・ω・。)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
