スポンサーサイト


チームクエ

こんばんは、ゆうです^^


最近、今まで面倒で後回しになりまくっていたチームクエをガツガツやっています。

チームレベル13,4を超えたあたりからレベルアップのための必要経験値が鬼畜になっておりますが…

なんとしてもレベル20で追加される仕草「敬礼」が欲しい!(切実)


バージョン1,5中期を迎える前に獲得するべく日々頑張っております!



チムクエ1


最近ではチムクエクリアに、チームメンバーのご協力をいただくことが多くなっています。


今まで個人でクリアしていくことが多かったですが、依頼書クリア30回とか迷宮40回クリアとか、個人でできる限界を超えてきました(>_<)





チムクエ2

めずらしくべリアル討伐のお題がきましたので、チームで持ち寄り討伐に。銀のロザリオはすでに+3になっていますが、一番欲しかった合成効果でのHP+が一つもこなかったので、この機会に作り直しを!





でねい・・・

とは思っていても
結果は、9回倒してロザリオ0!


世の中甘くないですね(>_<)

メンバーに僕がいるからだ言われたり、おはらいしてもらったりしましたが・・・


みなさん、僕のロザリオ運は結構良かったりするんです!

べリアル20体討伐で銀のロザリオが+3になったんです!!

ノロワレテナイヨ。。。





鳥系

○○系討伐数百体。

近頃では600体討伐なんてのも出てきました。

討伐系は割合好きなほうで、普段は結晶化金策とからめてこなす事が多いです。

が!!

それだと時間がかかってしまうので、最近ではクエクリア優先のために弱くて数の多いモンスターを重点的に狙います。

直近できたお題が「鳥系」と「けもの系」でした。


「鳥系」はランドンフット(現代)の『忘れられた書庫付近』にいるキメラを狩ってきました~(写真は上記)。

キメラは1~3体同時に出現します。ランドンクイナもお供に出てきますが、同じく鳥系ですのでここは鳥の宝庫です!

鳥系討伐にはかなりお薦めできます(^o^)

「けもの系」討伐には『グルグ地下道』か『猫島』がいい感じでした。


『グルグ地下道』ではケダモンが3体同時出現もあります。お供で出てくるさんぞくウルフもけもの系。
こちらはガタラから近いのでとても便利でした。


『猫島』では昔流行っていた青猫などがいますが、出現するモンスターすべてがけもの系です。こちらも3体同時出現があります。

どっちも写真忘れました;;



その他



面倒という表現しかできないプクレット地方キラキラ探索やら

採取





迷宮クリアやら

迷宮1


皆さんやりたいこともあるはずなのに…
これらの面倒なお題にご協力頂き本当にありがとうございます(>_<)





チームの皆さんのおかげで、全お題をクリアすることが出来る日もありました!!


チームレベルは長い間15で停滞していましたが、ようやく16に・・・!


そして、ここ数日のメンバーのご協力のおかげでもうすぐ17になりそうです。


早く全員で敬礼している写真をアップしたいものです!


ではでは、今回はこのくらいで^^




訪問ありがとうございました!

よかったらポチっと応援お願いします~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
