スポンサーサイト


らくがき帳①

おばんです、やはなです。

涼しくなったと思ったらまた少し暑くなりましたね;

久々に旋風機を回しながら記事を書いています。



ところで、私はらくがきをするのが好きなのですが、
ふと気がついたらブログに載せられなかったらくがき絵がけっこうたまってきていました。


なので今日は、そんならくがきたちを放出しようと思います!

前代未聞に絵ばかりです!



マイユ








ぶたとすらいむ







チリ






ツヅリさん







バザックス




(ツイッタ用のアイコンにしようと思って作ったおまけ↓)
ツイッタ用アイコン



ではでは、本当にらくがきばっかりな記事でしたが、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m



よければぽちぽちお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

絵心

やはなさんの絵いつもほんわかしてて羨ましいといつも
ハンカチを噛んで引っ張りながら拝見しております。

悔しいあまり、たまにビットマップに落としてらくがき
しようかな(-_-;)っとポインターをグルグル回しています。w

絵をプリントアウトして、1000円札の人みたいに折って楽しむ
のもいいかもですね♪

おへんじ

コメントありがとうー!

うう 褒められると嬉しいやら恥ずかしいやら恐縮やら><

本当に趣味で描いてるだけなので、楽しんでもらえてるなら一番嬉しいです!
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
