スポンサーサイト


いよいよver1.5中期

こんばんは、ゆうです^^


いよいよ明日にはver1.5中期がきますね~!

先日から書いている通り、僕が1.5中期で一番楽しみにしているのは、なんといっても追加新強ボス!!

広場情報では詳細が書かれていませんが、ラズバーン強とネルゲル強で間違いなさそうです。


今からどのような構成で挑戦しようか悩んでいます。

ラズバーン強はお供3匹がもれなくついてきて、計4体を相手にすることになるそうです。

慣れてきたらブーメラン等も流行るかもしれませんが、
初見では安定のために戦士や旅芸人を入れていくのもありかな~と考えています。

ネルゲル強は一体のみの相手なのか…
一体のみであればパラディン構成も安定しそうですが、第三形態みたいなサイズになったら、そもそも重さがあってもほとんど意味をなさないこともありえますし。

構成を考えると、初見ボス相手には旅芸人が大きな存在なんだな~とよく思います。

回復・補助・攻撃、すべてにおいてバランスがよくって、旅を入れての構成はとてもやりやすそうな感じがします。

色々考えるところはありますが、明日声掛けしたメンバーで相談して倒してきます!!



■ver1.5中期で気になる点


さて、今回の1.5中期も様々な追加要素や修正が来るようです。


新ボス以外で僕が気になっているのは


・使うもの鞄拡張
・一部装備の取り出せる結晶個数が増える
・郵便ポスト
・迷宮要素
・マネキンの使い勝手修正


などでしょうか!


正直、個人的には道具鞄よりも装備枠の方が圧迫されているので、そちらの拡張が来るとよかったのですが…

今後のバージョン更新に期待です(゜゜)


結晶はレベル何装備から変わるのですかね~。
結晶の値段は僕の金策に直結するので、ここはかなり気になっています。


あとは迷宮。

とりあえずver1.5中期では、バラモスはカードのみとのことで、実装初期はかなり高額で同行販売されそうですね。。。
ver2.0までお金をそんなに使いたくないと思っていますので、バラモスで大金をかけることはしないですが。

神報酬だったら…><

その他にはいつも通り転生モンスターの追加がありますが、新モンスターよりも白バラの騎士にはよ会いたいものです。



■1.5前期を振り返ってみて


まず一番印象に残っているのは、中盤頃からボスに通う頻度がとても少なくなったことでしょうか。


今までの自分としては考えられないことでしたが、これは、チームクエストに時間を割いたことと職人に力を入れ始めたことが原因です!


先日から書いている通りなのですが、なんとしてもチームレベル20で購入することができる仕草「敬礼」が欲しくて日々頑張っていました。

また、チームの方々からもいつも多大なご協力を頂きまして…

1.5前期終了の本日、ついにチームレベルが19になるところまできました!


チムクエ



みなさん、本当にいつもありがとうございます!!

あと少しですが、引き続きご協力のほど、宜しくお願いします~(^O^)/



そして職人です!

今まで全くといっていいほど職人はほったらかしにしていたのですが、
ここ最近で鍛冶職人に目覚め始めてしまいました。

はっきりいって今のところ大きな儲けを出せてはいないのですが、職人面白いですね^^

ボスや金策、日によっては日替わり討伐すらもやらずに職人に明け暮れてた日もありましたw

これは前期のうちにブログでも書いていきたかったのですが、中期バージョンアップ以降に持ち越しになってしまいました。。


と、1.5前期はこのような感じで日々を過ごしていました。


各職の育成ですが、レベルはこんな感じでした。

戦士:70
魔法:66
武闘家:75
盗賊:75
僧侶:75
旅芸人:75
パラディン:74
レンジャー:60
魔法戦士:65
スーパースター:52
賢者:54
バトルマスター:75

先日ブログで状況を報告した時とほとんど変わっていませんが、パラディンと旅芸人だけ頑張り、戦士は全くできませんでした;;

中期はきっと戦士もやるはず・・・・!







そんなこんなで、いよいよ1.5前期も終わり、中期へと突入します^^


前期最終日の本日、リベルテ内はチームクエクリアでバタバタしていました。

みなさん比較的インする時間が遅く、終わっていなかった採取クエと迷宮に奔走していたためです。。。

結局迷宮だけはクリアできませんでしたが、みなさん最後までありがとうございました!


そして、あと2分でバージョンアップが始まるというところで、


なぎささん:「おこんばんわ^^」


とインしてきました。

そして、インすると同時に神の宣告(メンテが入るから中断してくださいというアナウンス)が来たそうで、
そのまますぐに落ちていきましたww

なぎさん、お疲れでした><


1.5中期以降もこのような形でブログを継続していきますので、今後ともよろしくお願いします^^

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz









よかったら清き一票を!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
