スポンサーサイト


チーム新入隊員

こんばんは、ゆうです^^


ver1.5中期が実装されて数日が経ちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


僕はとりあえず実装されたボス系はすべて討伐完了しまして、まったりとした日々を送っています(^O^)







銀行王
念願だった銀行王になれたり









アカツキショウグン
アカツキショウグンに会えたり







コインボス!
チームでコインボスに行ったり



などなど。。



最近書きたいことが山のようにできたのですが、出来るときに少しずつ書いていければと思っています;;




さて、そんな日常の中、久しぶりにリベルテに新しい方が入隊してくれました!


ナツミさん加入


今回入隊してくれたのは真ん中のナツミさんです!!(ピンクの髪)


ナツミさんはドラゴンガイアの野良募集で知り合ったのですが、1.5中期で実装された真災厄を倒す際にタイミングが合ってご一緒させていただきました。

そして、それから数日後に素材金策でご一緒する機会があったのですが、その時に前のチームを抜けてしまっていたことを聞きました。

それならウチにどうかという流れになり、二つ返事でぽこ(おk)のお返事を頂きました!


リベルテには主に変態方面に秀でた方々が多数在籍しているので、うまく馴染めるかな・・・と不安だったのですが。


ナツミさんは、変態については免疫があるみたいでその点は問題なさそうでよかったです(゜゜)


きてつさん、なあなさん夫婦の刺激的な挨拶(具体的には伏せておきます)にも抵抗はなさそうでした。。




類は友を呼ぶといいますが、なんだか同じような方々が集まるな~っと改めて思いますw


ただ、最近はチーム内でも他ゲームに集中している方もおりますので、ここで新しいメンバーが増えてくれたことはとてもありがたいです^^


これからもこんな似た者同士が集まっていければと密かに思うのでした。。。w




何はともあれ、ナツミさんも既存のリベルテメンバーの方々も、これからもドラクエを楽しんでいきましょー(^O^)/




ではでは、おやすみなさい~^^





よかったらポチっとお願します!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!さっそく!

ハレンチな方載せられてなくて安心しました!

HEN★TAIには免疫があるというか、むしろ私も十分(ry
これからよろしくですd( ´∀`●)

Re: No title

>ナツミさん

一応しっかりした方を載せておきましたw

なるほど、もとがへんた…(゜-゜)



こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
これからより一層ドラクエを楽しんでいきましょう~^^
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
