

ブーメランデビュー

こんばんは、ゆうです^^


最近、長いことレベル60でずっと放置していたレンジャーのレベル上げを楽しんでやっています。



その理由がこれです





ブーメランデビュー




ブーメランデビュー!!



ver1.4の頃から流行り始めたブーメランですが、だいぶ遅くなりつつも自分の中でブームがやってきました(゜゜)


一般的にブームになっている時期はあまり興味を示さず、その時期が去ったくらいに興味を持ち始めるのは今も昔も変わりません。

単純な火力でいえば昔から変わらず「タイガークロー」が有利ではありますが、さすがに複数体相手だとブーメランが輝きますね!

普段は嫌いであまり行かない迷宮なんかにも乗り込んでしまいます。


そんなブーメランですが、レベル60で装備できる「ペンタグラム」の☆2をサブで錬金をして、攻撃力+10がついたものを振り回してます!

ペンタグラムは☆2錬金なしでだいたい16万ほどで、それに上級錬金をしてみました。


このペンタグラムに、ブーメランスキル100で覚える「デュアルカッター」が合わさると、かなりいい感じのダメージを与えることが出来ます!


強いのもありますが、何より普段とは違った新しい武器を使える事が楽しいです(´ω`)







いつもの日替わり討伐でブーメラン

ブーメランとファンキー









迷宮でブーメラン


ブーメランin迷宮









タコメットでブーメラン

ブーメランとタコ








と、こんな感じに楽しみつつレンジャーのレベル上げをしています!


普段は苦痛に感じる事が多いレベル上げですが、この分だと楽しみながらあっという間にカンストまで行きそうですw


そして、レベル70を越えたら複数体を相手にする強ボスにブーメランを試したいと思っています(^o^)

ブーメラン構成でのボスは、今まで経験がなかったわけではありませんが、いつも僧侶でしたので…



自分でブーメランをやってみたい!!




この楽しさだと、レベル70になったらメテオエッジを購入してしまいそうな勢いです(´・д・`)






ではでは、今回はこれくらいで!



関連記事:ブーメランでのレベル上げ







よかったら応援お願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
