スポンサーサイト


武3ませんでイッド様

こんばんは ^ ^


昨日雪原50で19860くらいの、すんごいビミョ~な討伐を引き当てまして。

素晴らしい程のビミョーさに当惑した挙句、結局売らなかったやはなです。



で、売らずに何をしていたかというと。

久々にボス戦を堪能しまくっていました!!



まずはチムメン(すずさん、ゆうさん、ちょうさん、私のメンバー)で蜘蛛と天魔を八つ裂きにし、

そのあとは久々にフレのでいさんからお誘いを頂きまして、ザイガスとイッドに行きました(*≧∀≦*)

ザイガスは普通にバト3僧侶で遊んだのですが、

イッドはでいさんの提案で、武道家3ませんで挑戦することに。



この構成でのイッド…
ランキングではもはや常識となっているイメージがありますが、


すごく楽しかったです!!


なんかね、ランキングとか、効率とか、そういうのはもうどうでもいいと思えるほどに、
単純にこの構成でのイッドがわくわくして楽しかったのです。


何よりいいのは、バトルに程よい緊張感があるところでしょう。

これ程に気分が高揚するボスは先日の真災厄以来でした。(…って割と最近でしたああぁ)


イオナズンは避けないとめいそうを無駄にしなきゃになるし、
めいそうでの回復は大事だけど、HPを満タンにしておく必要もなかったりとか。


私はませんだったのですが、
ませんはとにかく、バイキ・ピオとしゅくふくだけで忙しく、パサーする暇もないくらいでした。


個人のスキルが要求され、それでいてサクサク倒せるので、結構爽快でもあったりして。



因みに、倒す順番としては、イッドから沈めるほうが圧倒的に早かったです!




めさ楽しかったですし勉強になるので、
この構成でのイッドはもう1~2回やってみたいと考えています(*`・ω・)ゞ


というか、バイキが数回遅れてしまったことなど、個人的に反省点も山盛りなので、
まだまだ上手くなりたいというのが一番の気持ちかも知れないです。


近いうちにゆうさん まことさん さおりさん らびさん辺りを連れ込んでぐへへへ




それでは、よければまたお目にかかりましょう ^ ^ v





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
