

コイン破産への道・・・・!

こんばんは、やはなです。

最近本気で寒くなりはじめたので、今週末辺りにコタツを出そうと計画しています。
そう いわば、ぬくもり補完計画です。


そうしてコタツでぬくぬくしていると~ 寝落ちの危険性が増しますが

しかし、背に腹は代えられませんからね><。



ところで、そんなコタツ寝落ちの頻度が最盛期を迎える頃、アストルティアでは
アトラス・ベリアル・バズズのコインが店売り75000Gで購入できるようになるようですね。


バズズはともかく、アトラスとベリアルについては、個人的には積極的に合成していきたいなと思っています。


で。

後にコインが安くなると分かっていながら、今この時期にコインボスに行くプレイヤーなんて…ねえ?


コインはさんしちゃうよ!


・・・・・・


すみません、行ってきました><


それも、悪霊4回、バズズ2回、アトラス・ベリアルそれぞれ1回と。


こうして名前を並べてみると、まるでコインボスツアーに行ってきたようですね。




いや、ハイ。楽しかったです!!

でも、8回ぜーーーーんぶ、中身は聖水でした。

8回で聖水しか出ないって、ちょっとひどいと思うのですが;p;


・・・・・・


みんなグッタリしていますよ><。



そういえばですね、今回だけでなくって、ここ最近全くコインアクセのお目にかかっていないような??
たぶん12回は連続で出てないかと・・・


ア、アレ・・・?


やばい!
このままでは・・・
コインが店売りになって行く頻度が増したら、コイン破産してしまいそうです!

ぎゃああ


う、うん、週末、コタツ出すより前に、お宮参りにでも行ってきた方がええかも知れませんね!


ってなわけで、寒さの増すこのごろ、みなさんもどうかご自愛ください ^ ^
コインボスにも是非誘ってくださいー!!(懲りてない!!)





アクセ出ない悲しみがふっとぶスイッチ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
