スポンサーサイト


武闘家の証

こんにちは、ゆうです(^o^)丿



すさまじく今更感がありますが、昨日ついに

「武闘家の証」

を取得しました!



武闘家の証は、敵の攻撃をかわしつつカウンターで攻撃を入れるというかなりのスグレモノ。数ある証の中でも、間違いなく上位に位置づけられる証かと思います。




装備欄に証枠が設けられてから(いつの話だろう)取ろう、取ろうと思っていましたが、ようやくここにきて取得することができました!







ヤーン





ご存知、ジュレット在住のヤーンさんから受注です。

今更来たのか!と怒られないかヒヤヒヤ><



さすがにLv45クエストの必殺は覚えていましたので、いきなりLv50クエストからです。




昔フレンドさんから最後はヤーンとのタイマンになるよ~っという話を聞いた記憶があったので、レベル75の今なら瞬殺で終わらせられるでしょう!と思っていたのですが…


タイマンの前にワンクッションボス戦があるんですね(゜゜)



サポも連れずに意気揚々と指定されたロンダの氷穴に向かったら結構苦戦してしまいました。


無事に倒せてストーリーが進むのですが、なにせ武闘家クエストLv45をクリアしたのは実装初期の頃でしたので、全く話を覚えていない;;


師匠らしき方が魔物に変わって、それを退治してうえーいという感じでした。





その後コロシアムにいるオーガの女性に話を聞いてと言われます。


ぐらら


入口にいました。



コロシアムの中を必死に探し回ったのは秘密です。







ここでやっとヤーンと1対1で戦闘です。


ロンダのボスよりは格段に弱く、ためる弐×2からのゴールドフィンガーと通常攻撃1回で倒すことができました!





証とったどー!


無事証を取得!


名声値も172入りました~^^




やっとこさの入手となりましたが、思えば職業の証って取得してないのがいくつかあるんですよね。。


Lv45で止まっているのが魔法使いとレンジャーで、賢者とスパスタに至っては職業クエ自体に全く手を付けていないです・・・



興味がないとこうなってしまうのですが、名声値が高いのでいずれやろうと思います!




ではでは、今回はこのくらいで(^o^)






よかったら下のボタンをポチっとお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
