スポンサーサイト


ふくびき200枚 ぷらす@

こんばんは、やはなです~ ^ ^

バージョン1・5になり、バラモスのコインがふくびき景品に追加されたこと、
また、コロシアムでもふくびき券が手に入るようになったこともあり、

たまった(もしくはためていた)ふくびき券をふくびきに大量投入したプレイヤーさんは少なくないはず。



かくいう私もその一人です。

先日、苦労の末ためにためた(めんどくさくて引いていなかっただけなのは内緒にしておけばバレないですよね)ふくびき券をまとめて引いて参りました。


その枚数なんと200枚!!



・・・うむ。

これだけの枚数があれば、いくら引きの弱い私でも一枚くらいはボスコインが当たるに違いありません


ことわざにもあるじゃないですか。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!!


というわけで、引いてまいりました。

ふくびき券200枚・・・!



と こ ろ が

・・・


引いても、引いても、また引いてもさらにさらに引い(以下省略)


ボスコインが、全く当たらないのです!!!
当たる気配すらないというか!!



200枚引いても結局…

あ、当たりませんでした!


ガーン(。ノω\。)!!!




ショックで寝込むかと思いました。


しかし寝ていては何も起きませんからね。

めげずにサブキャラでふくびきをすることに・・・。


頑張れキクハ!


いけっ、キクハ!!!









・・・・・・






がっくり・・・



う、うん。
いや何が「うん」なんだか






こうなったら最後の砦!!!

かわいいルーンたんの登場です!


かわいいるんたん


超絶かわいい・・・! きみ、かわいすぎるよ!


このかわいさがあれば・・・! と自分を信じつつというかこの子は25枚しかふくびき券持ってなかったですし実際には諦め半分で本を読みながらふくびきをしていると。



・・・ん?
なにかファンファーレが聞こえたような??




うおおおおお!!

2等が当たっていました!!!


すみません、マジで本を読んでいたせいで写真を撮るのが間に合わなかったですが、当たりました!!


ひゃっほーい♪


ルーううううううん!



メインやはなとあわせて通算約250枚ほど引いたでしょうか。

ここに来てようやくボスコインのお目にかかることができました・・・!


ありがとう、ありがとうルーン!!

やはなの救世主ルーン様!


ははーっ!






ルーン大明神の応援ボタンはこちら! きっとふくびきにご利益が!(あるかもないかも)


ルーン(バナー用)のコピー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
