スポンサーサイト


インストールが終わらないので…

こんにちは、やはなです。

ver.2公開当日にお休みというミラクルがおきまして、とてもわくわくしています。


わくわくしているんですが、実はインストールが全然終わらず、
かれこれ2時間ちかくも下の画面とにらめっこしている感じです。


インストール画面


しかし終わらないからといって、ぶーぶー言っても何も始まらないので、
気晴らしをかねてブログを書きにきたところです。


本当は、少しでも早くにver.2の情報をお伝えしたいところだったのですが、
インストールばかりはどうしようもありませんしね;;

なのでこの記事は、インストールの待ち時間の暇つぶしにでも目を通してください、という感じです。


新情報は本当にありません、ごめんなさい><


たたみます。




さてさて、実はver.2に入る前に、このブログには記事が1つ入る予定でした。

久しぶりの私とゆうさんとの対話記事で、

内容としては、ver.1の総合的なまとめと感想、そしてver.2への思いといったものでした。


ゆうさんが直前まで、かなり頑張って編集をしてくれていたのですが、
結局その記事は、ゆうさん自身の手で封印されることになりました。


うまくまとまらない、何か違う気がする、というのがその大きな理由でした。

因みにゆうさんのそういうこだわりが、私は大好きです。
(苦労して書いた記事を封印するということは、書く側にとって、とても勇気のいる判断です)



さてさて、記事が没になったあと、同じ事を繰り返さないためにも、私は私なりに考えました。

なぜ今回はうまくまとまらなかったのだろう? なぜ違和感があったのだろう? ということを。


そうして気がつきました。



それはver.1であまりにも多くのことがあったからなのだということに。

それを1つの対話に収めることが困難なほどに、たくさんの思い出がつまっているからなのだということに…。




何もない

まっさらな状態で、冒険は始まりました。

ゴールドも経験も、きちんとした情報も、本当に何もありませんでした。


それでもとにかく、一歩前へ進みました。
多くの知らないプレイヤーさんたちがいました。

村の出口の先には、当時それがどれほどの広さなのかも知らなかったほどの、
広大なアストルティアの大地が広がっていました。


その大地を走りぬけ、旅を続けて、その中で多くの人と出会いました。


時には嫌な思いをするような出会いもありました。。


それでも、その中に…宝石のような キラキラとした、貴重な出会いもたっくさんありました!


そうした人たちと次第にフレンドになり、フレンドからさらにフレンドの輪が広がり、

そしていつしかチームにも入れてもらい…



思い返せば、
ある時はひたすらレベル上げをしていました。
またある時はひたすらボスに通いました。
時によっては、フレチャしてるだけで1日が終わるようなこともありました。

他にもたっくさんあります。

全部大切な思い出です。


これ、ひとつの会話では語りきれませんよ…。
3日3晩? いやもっと? かかってしまいそうです。


とにかく、今まで、たくさんのたくさんの出会いと別れ、そして大切な思い出たちを…
ありがとう、ver.1。

ありがとうね。今私から言いたいのは、それだけです。



そしてこれからはver.2ですね。
また、素敵な日々を、出会いを、冒険を、願います。


もちろんみなさんにも、再び素敵な日々がありますように ^ ^☆


ではでは、ちょうど長かったインストールも終わりがけになって参りましたし、
この辺りでこの記事は終わりにします ^ ^


書けるようだったら、今日中にまた速報記事を書きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
