スポンサーサイト


続・ブーメランレンジャーのレベル上げ(75→80)

明けましておめでとうございます!


早いもので、いよいよまた新しい年が始まりましたね!


今年も不定期ながらもブログ更新を続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)丿




さてさて、新年一発目となる記事内容はレンジャーのレベル上げについてです。


レンジャーといえば「てなづけイーター」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。


僕も最近レベル上げを強化していますので通うようになったのですが…
やはり激しい眠気に襲われることが多く。。。。


どうにも自分には合っていなさそうでしたので、前々から行けるんじゃないかと思っていた、


ブーメランでスカラベ狩り


をしてきました。





















すからべぶーめらん



魔法構成ですっかり有名になりましたが、応援レンジャーがいればブーメランでも行けるんじゃないかな、と思っていまして。


年明け前のことですが、フレさんの「さおり」さん「ろぷろす」さん「やはな」さんを誘って行ってみました。


構成は


ブーメランレンジャー×2、魔戦、賢者


で試してみました(`・ω・´)




野良てなづけイーターの玉給平均で15万ちょっとがだいたいの目安ですので、スカラベで14万くらいでればいいかな~と思っていたのですが、意外な事に玉給15万を超えました!



レンジャーは攻撃力320前後が2名で、メテオ・ペンタ装備。


バイキルトをもらう前からガンガン「デュアルカッター」で攻撃を!



魔法戦士は途中剣もいけるんじゃ?ということで片手もやっていましたが、攻撃を混ぜると相当テンパってしまうので、おとなしく杖でバイキ・パサーをしていたほうがよさそうな感じでした(-_-;)



今回メンバーの都合上回復役は賢者になりましたが、忙しいながらもなんとか賢者でも回復をまわせます!



早読み・しんぴを入れつつ回復をこなしていきますが、賢者が不意をつかれてしまうとかなり大変になりますので、不意をつかれた場合のみおたけび等でスカラベの足止めをするとよさそうな感じでした^^;



何セットかやりましたが、玉給は15万~16万の間でした!!


玉給はいいですし、30分で切れますし、そして小ビン消費が0で済んだのがよかったです(´ω`)


何より緊張感があって眠くならないということが大きかったですね!
















とどめはタコ

カンスト手前までスカラベをやりまして、微妙に残った分はさくっとソロタコでしめました。


















レンジャーカンストです!

レンジャーかんすと

ピラミッドとスキル振りの関係でレンジャーは鍛えておきたかったので、早めに終わらせられてよかった!






これでカンスト職は僧侶・パラディン・レンジャーの3つとなりましたが、引き続き他の職も頑張っていかないと。。。




レベル上げに対する気持ちが熱いうちにやれるところまで頑張ります(・・)丿




ではでは、今回はこのくらいで!








今年も引き続きポチっと応援して下さると喜びます^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
