

はじめまして

ご挨拶


おはようございますの方も、こんにちはの方も、こんばんはの方も。
お越しくださりありがとうございます。
ドラクエ10とその世界が好き、そして何よりフレンドさんたちが大好き。
そんなドラクエ10プレイヤーの1人、やはなです。
このたび、所属チームのリーダーさんであり、そして大切なフレンドでもあるゆうさんと、
ブログを始めることになりました。

よろしくお願いします!

さてさて、このブログ。ゆう・やはなと、著者が2人いることになるのですが、これにはちゃんとした理由がありまして――あ、これはゆうさんのアイディアなのですが――…同じ出来事でも、違う人から見たら、感じ方が違うことって、ありますよね? ドラクエ10で顕著な例を出すと、同じボス討伐でも、僧侶と盗賊と魔法戦士とそのほかの職には、それぞれの立ち回りがあって、それぞれの視点がある。
それをブログとして書いていったら面白くないかな、と。
そのアイディアが、これが共同ブログとして始まった、一番最初の理由です。

とはいっても、目的のみに縛られるのではなく、アクセ狩りやら金策やら失策(笑)やら、ドラクエ10の日々の諸々を、それぞれに楽しくつづっていきたいと考えています。


深呼吸を。ここでひとつ、大切な事を明記させてもらいます。
趣味で運営しているブログサイトとはいえ、掲載される文章および絵の著作権はゆうとやはなに帰属します。
無断での使用、公開及び転載は厳禁です。

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

…と。なんだか固くなってしまいましたが。自由で明るいブログにしたいです。
至らぬ点もあるでしょうが どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
