スポンサーサイト


歴代ランキング、更新!

おばんです、やはなですー^^

以前ボス歴代ランキング(イッド・ザイガス)を出してから、少し日がたちました。

その間にレベルもあがり装備だって充実しました。


とうわけで。

先日久々にランキングタイムを更新しに行ってまいりました!


今回参加してくれたメンバーは、あすにゃんさん・まことさん・さおりさんです☆


ランキング更新!


本編はたたませていただきます。

以前の歴代ランキング記事はこちらです→記事にジャンプ!


さて、イッド・ザイガスと2つのボスランキングに挑戦した前回と違い、
今回は的をしぼり、イッドのみに挑戦してまいりました。


まことさんの武器がかなり強くなったとはいえ(聖王のブメを買っていました! ごいすー!)
もっともっと!…と思い、ドーピングを決行。


ドーピング…すなわちげんこつアメの投下です!

イッドに向かう前に、私の持っていたげんこつアメ10個の依頼書をみんなでクリアし、これで準備は万端。


前回アメなし(しかも武器の火力も今回よりやや低い状態)で1分36秒27のタイムでしたので、
今回は1分30秒とか軽くいけるんじゃ!? と思っていましたが。。



世の中そう甘くはなかったです><

戦いを重ねて、少しずつならタイムを更新できたのですが、
なかなかタイムが伸びません。

また、ダメなときはてんでダメで、3分台なんてこともありました;;


でも、徐々に、戦いの中で、みんながコツをつかんで行きました。


特に重要な「いてつく波動」の回避の仕方が、回数を追うごとに上達し、
そうして何度かタイムの更新を重ね、ついに…!


1分33秒40を記録!

この時点で歴代の181位に入りました!

ランキンぐぅ
(*個人情報みたいなのに関るとよくないので 自分たち以外の方のリーダー名とチーム名は見えないように加工してあります)


歴代のレン×2構成では、相変わらずの最速です。

正直、レン×2構成で、これ以上の記録はそうそう出ないだろうと思っています。

効率よくダメージを与えつつ、波動は全員で回避し、僧侶は最後、祈りさえ更新せずに攻撃攻撃で出たタイムがこれですので…。




現在、1日に5~6位ずつくらいランキングが下がっていますので、
この記録が歴代ランキングに残っているのはわずかな時間かなと思います。

それは少し寂しい気もしますが、
それでも、やれることをやりつくした感じ…
フレとともに、1つのものを成し遂げた達成感。

だってレン2で最速って、前人未到ということですし…。

廃人なわけでもない、ただの、フツーの、社会人プレイヤーやはなにとっては、

これはとてもいい宝物ができたということに^^v





因みに今後のランキング挑戦についですが、

レン×2のイッドはもうやりつくした感がありますので、
今度は「魔法・僧侶・魔戦・武」または「レン・武・魔戦・僧侶」でのイッドをしてみたいなーと思っています。

その前にザイガスのタイム更新に行くかもしれません。


魔法3僧侶という構成でロボも面白そうです。なんか普通に全滅しそうですがw

魔戦・武道家×3での蜘蛛もいいですね~。




そしておまけですが、本日冥獣王の方でも歴代ランキングに入りました…!

ネルネルランキング


ただこれは、私以外がマジでうまかったおかげです。。

一喝が調子よく来たりと、運もけっこうよかったです。


ゆうさん以外の2人は野良の方だったのですが このPTは本当にうまくて…

うまくて尊敬しましたし かなり興奮しました

すごいですね 上手い人は本当上手いです 身震いするくらいに。


そしてもっと
もっと私もうまくならないといけないなということを、改めて学ばせて頂きました。

素晴らしい戦いに感謝感謝です



ではでは、蛇足ばかりでまとまらない内容になってしまいましたが、
とりあえずこれからも頑張るぞー! そして楽しんでドラクエするぞー!
ってことが言いたかったのです

それでは、また! ^ ^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
