スポンサーサイト


お知らせ

こんばんは、ゆうです!



本当に突然ではあるのですが、ここ最近リアルでバタバタしてしまっている関係でしばらくブログ更新をお休みさせて頂くことにしました><


僕自身はドラクエのイン率も低下しますが、やはなさんも仕事が忙しい時期ですので、二人で相談の上、今回の決断をしました。


また、あわせて一時的にブログランキングからも抜けることにしました。



今までブログ更新を応援して下さっていた方、「強ボス勉強会」を楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ないのですが、ご理解頂けると幸いです。。


再開の時期は未定ですが、リアルの状況が落ち着き次第またブログ更新をしていきたいと思っています。










僧侶だよー


復活後はもちろん勉強会も継続していくつもりですし、更にパワーアップしたブログ内容にしていきたいと思っています…!



ではでは、
しばらくのお別れとはなりますが、またこのブログでお会いできることを信じております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろありがとうございました。
実生活あってのDQXですから、焦らずご準備ください。

時々、サイト覗きにきます。
いつの日かの復活、楽しみに待ってます。

リアル応援しております^^ やはなさんの記事も楽しく拝読させて頂きました。リアル頑張って下さいね…!

Re: No title

>パップキングさん

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

コメント、ありがとうございました^^

少し間が空いてしまうかと思いますが、必ずまたブログ更新を再開したいと
思っています。

再開の際には、景品付きのちょっとしたイベントを催すことを企んでいますので、
もしイベント内容に興味があったら是非ご参加下さい!

2.1で新強ボスが実装されますが、引き続き強ボス勉強会も継続していく予定ですので、
そちらもよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

>Pさん

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

普段はコメントを残さないとのことでしたのに、応援コメントを頂いていたみたいで…
感謝感謝です。

再開までしばらく間が空いてしまうかと思いますがいずれ戻ってくる予定ですので、
また思い出した頃に訪問して下さると嬉しいです^^

再開後は強さに関係ない、ちょっとした景品付きイベントを催すつもりでいますので
興味がありましたら、是非ご参加下さい(^o^)丿

はじめまして。

こんばんわ。今日仲間募集でゆうさんをおみかけしてお誘いしようどうしようとうじうじしてまして、結局お誘いできず、、(;^_^A 強ボスの壁意識など随分このブログを拝見してわかるようになっていたので一度お話伺いたいなーて思っておりました。チームもステキな雰囲気でいつも楽しみでした。ブログはお休みでしょうがまた待ってます!

Re: はじめまして。

>ヒメさん

ブログへの訪問、コメントをありがとうございます!

今でも時間を見つけては野良ボス討伐募集で出没しているかと思いますので、また見かけたら遠慮なくお誘い下さい^^

記事内容がヒメさんにとって少しでもお役に立てたようでよかったです。

また、ブログを楽しみにして下さっていたなんて、本当にうれしい限りです!

少し間は空いてしまいますが、早くブログ更新を再開できるよう努力します。。
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
