スポンサーサイト


やはなが無駄に元気です

こんにちは! やはなです

再開後、私が書く記事としてはこれが初になるので、なんだか無駄に緊張しています。落ち着きます。


…よし。

さて落ち着いたところで、今回は
休止中に起きたとあるおバカな事件について書きたいなぁと考えています。


やはなのマヌケな日常風景につきあってあげてもいいよという方は、続きを読むでどうぞ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



休止中、暫くは私のほうも忙しかったのですが、暫くして時間ができてから、ドラクエでは
毎日ただひたすらボス戦を楽しんでいました

「プレイ時間の8-9割がボスしてる時間になってる」っていう時期がありました。

ボス、楽しいですよね。


そういえばフレンドのさおりさんから「ボス廃人」の称号を頂いたりもしましたね///


で、そんな風に毎日ボスボスボス…とボス廃人をやってるとですね、
ホイミどころか小ビンを飲む時すらコマンドを見なくなるんです。

カーソルの位置と何回↓押すかとかで、指が覚えるんです。


で、その時もボスの合間に、指のクセでピ、ピ、ピって、小ビンを飲んだんです。

いえ正確には、飲んだつもりだったんです。



飲んだ後に、それが元気玉だったことに気がつきました。


僧侶LV80、まさかの、元気タイムスタートした瞬間でした。



唖然としましたね。
PTメンバーも唖然としていました。

あたりまえですね。




で、唖然としたあと、あまりのことに、INしていたフレさんたちに報告しずにいられなくなりまして。


そんな報告の犠牲になったフレその1は、でいさんです!

住宅村で暇そうにしていたので(本当は職人中だったかもしれませんが)
真っ先に犠牲になりました!

話しかけていきなりご報告


でいさんとのチャットjpg


え、元気とプレイヤースキルって関係あるの!?


その後…

でいさんとのチャット2


うん、たまにはね!
テンション…あがるし…ね……?



ハイつぎ!


犠牲になったフレその2! キツネさん!

最近一緒に遊んでなかったんですが、こちらも住宅村で暇そうだったので犠牲になりました。


キツネさんとのチャット


いや本当、どうですか無駄な元気。



キツネさんとのチャット2


そしてフレのナイスアイディアもあえなく撃沈。


ボス廃人ですからね、ボスに関係ないクエは基本放置しています。

因みに釣りのクエストの方ですが、未だに受けてもいません。えっへん!?




次なる犠牲者は、2人でピラミッドに行っていたさおりさん&まことさん!


まずはさおりさんに報告したのち、まことさんにもチャットを飛ばします。


まことさんとのチャット


ばかちん!!ですか…返す言葉もございませぬ。


まことさんとのチャット2


そしてまるでイーターでもしているかのように、律儀に残り時間報告までし始めるわたくし。



他にも数名のフレさんを犠牲にしつつ、私の30分は賑やかに去っていきました。

チャットのネタとしてはオイシかったのですが…


うん、もう2度とやりません!! 絶対!



みなさんも、小ビンを飲むときはお気をつけ下さいー><。



ぷすまいる(バナー)

飲む一歩手前で気づかない。
なぜならカーソルを見ていないから…

マヌケなやはなを応援してくれるかた、ポチッとどうですか!?

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしすぎて

アタマがボアウ!

No title

俺もカーソルみないからあるわこれw
ブメでコロいってるときなんだけど、余裕あるときにビッグシールドするわけさ
そんでタイミングをみて相手にデュアルかまそうとしてまさかのビッグシールド即時更新w
普段デュアルの位置にカーソルあるからついそのままねー
ビッグシールドキャンセルもできんし泣きたくなるこれw

\ボアウ!/

全てはムッチーノで負けてなければ
あそこで小瓶を飲むという行為はなかったはず
うん、しゃーない(笑)


一番よくするカーソル見ないのは
捨て身1択ですな

ウボァー

>ユズルさん&ナツミさん

ぎゃああああ
ボアウ! ネタもあったなそういえば…

ていうかボアウってなんだったっけ? いつ使ったんだっけ?

真面目に思い出せなくて頭がボアウ!

ぶるーたす!

>まことさん

それ、相手もビックリだろうねw

出てきて目の前で「ビックシイルドォォォ!」

「え?」ってなるよね。うんなるなる。

因みに私も戦士の目の前でブレードガードかましたことが…w
うん、なるなる。

元気玉は倉庫にしまおう

>ふみさん

あー、そういえばよく2連続捨て身してるね~。


ちなみに、ムッチじゃなくてお手手だったよ!

まあ原因はその通りなんだけどね!w


あれ以来小ビン飲むときは気をつけてるつもりなんだけど、
つい一昨日あたりに今度は上やくそうを大量に飲んでしまったから
またやってしまいそうで自分が怖すぎる。ガクブルッ。
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
