スポンサーサイト


【検証】メタスラ迷宮で特訓

こんばんは! やはなです。
10日くらいご無沙汰してしまってすみません。。


この時期だと時間は結構あるはずなんですが、なんか毎日真旧災厄リプして何箇所かボス行って日替わり討伐してときどきレベル上げなどもしていると、あっという間に寝る時間に…。

ブログももうちょっと書きに来たいので、なんとかうまい時間の使い方を考えなくては!


話がそれましたが、今日の記事は「メタスラ迷宮での特訓」についてです。

迷宮でメタスラコインを各自持ち寄り、隠し部屋で特訓元気使ったらどうなるか!?

フレさんたちと検証してまいりました!



めたすら特訓!



検証時の構成

ブメ職3・ばくれつ1


メタスラ迷宮において、ブメ職はやはり有利だと感じました。
ブメ3だと逃すこともありましたので、できればブメ4が最高かもしれません。


ばくれつの場合は攻撃タイミングをブメとずらすようにし、ブメが攻撃したあとに体力が1番残っているスライムを攻撃できるとよさげです! チームワーク大事ですね。


ブメの方は狙うスライムがかぶらないようにほんのり気をつけつつ、適当にアドリブで攻撃しちゃってました。



ちなみに使用ブメはメタルウィングは最高なんでしょうが、

そんな高級品がなくとも最低13ポイント振っていればなんでもオッケーな感じがしました。

実際私が使用したブーメランはバザーで350Gくらいの安物でしたが、問題なく狩れました^^b



ブメにスキルを振っていなくて今さら13ポイントがきついよという方は、
3ポイントだけ振ってダーマで13ポイントにするのがおすすめですね!

逆にスキルがなくてもメタルウィング(装備品の方)があればいいんですが、メタルウィング高いです!

安物ブメしか買えないような庶民にはとても…(;´・ω・`;)



350Gのりっぱなブメを入れての検証結果

1周目…玉200P

2周目…玉236P


2周目で微妙に6P入っているのは、特訓元気中に迷宮ボスまでギリギリでたどり着けたからです。

1周目も急げばボスまで行けそうでしたね。


とりあえず今回の結果では、2回とも200P以上の特訓ポイントを稼ぐことができました!


かかった時間は2周合計で15-20分くらい(*自殺コイン未使用)だったかと思います。


今はメタスラのコインも値上がりしていまので、おいそれとは行きにくいかも知れませんが…
時間&玉効率はかなり良いので 自分で当てたコインや資金に余裕がある方にはオススメです!


ではでは、今回はこのあたりで^^

読んでくださってありがとうございました!



ぷすまいる(バナー)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
