スポンサーサイト


ハッパ危機



ハッパ危機


突然ですが、先日ハッパの枚数が2枚になりました。


うっかり大金を持ったまま全滅した場合なんかの事を考えると、2枚はちょっと心もとないよね…

石油危機ならぬハッパ危機です。



困った時のフレ頼み。というわけで、フレさんにかきおきで乞食をしてみました。

かきおき機能って便利ですよね~ (´・ω・`)ノ


はっぱこじき



以下はハッパ乞食と優しいフレさんたちとの記録になります。





さて、私の第一次ハッパ危機に真っ先に現れてくれた救世主は

はやあしさん!

ラズ戦闘中にチャットをくれました!


はやっちッチャ!


とっておいてくれるなんて…なんという優しさ。

あなかた神か… かんだ。 あなたが神か!

ラズが終わった後、早速乞食させていただきました!! あざっす!



はっぱチャット


続いてふみさんからもチャットが! ありがていありがてい。

ふみさんは結構毒舌だったり冗談で日々嘘をついたりしますが、

こういう困った時には率先して助けてくれるので本当はとても良い子です。


ずいぶん昔、自分僧侶で悪霊コインで負けてしまって落ち込んでいたとき、

「元気出せよ。女の子には笑顔が一番」と手紙を添えて、自作ぬいぐるみを送ってくれたこともあるほどです。本当、優しい良い子なんですよ。


この時も自分の2アカ+共通フレンドのゼルダさんまで連れてきてくれました…(; ;)



あすにゃんさん&あっちゅんさんにもご協力いただけました!

あすにゃんもありがとー!


あすにゃんさんの試練が終わった後、あっちゅんさんの試練にも行かせてもらうという素晴らしい乞食プレーをさせていただきました。


そんなみなさんの、本当におかげさまで、私のハッパ危機は無事に救われました。
めでたしめでたし。




ぷすまいる(バナー)


ありがとう! そしてありがとう! 訪問ありがとうございましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
