スポンサーサイト


今後のブログについて

このブログのメインの著者であったゆうさんが
長期のドラクエ休止期間に入ることを 前回の記事にてお知らせしましたが…


このブログは終わりません(結論)


なぜなら私がまだ書きたいからです。


いや、本当にそれだけです エゴですはい。


私が書いてたらゆうさんが戻ってくるんじゃないかなーなんてキレイゴトや幻想は一切思っていません。



それよりも、私にはまだやりたいことも書きたいこともありまして。
だから今やめたくはないんです。

時間も正直ないし…どれだけ書けるかは分からないんですが、
でも「伝えたいこと」があるうちはまだまだ、頑張ってみたいです。


というわけですので、2人でやってたのが1人になりますし、更新頻度は下がるかと思いますが、
よければ時々また足を運んでくださると やはながよろこびます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。


これからも「ゆーとぴあのドラクエ10活動記」、どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついに
やはにゃんのにゃんにゃんブログ
…始動!?

No title

記の字がちがいますよ

No title

>記の字がちがいますよ
のコメントで確認してみたらまじで間違ってて
そこがすごくやはなっちっぽくって爆笑しました。

質問

リベルテにはいりたくて入隊希望だしたのですがだめでしたどうすればいいですか?

同じ名前

今日グレン鯖1にてgetですw以上

住所

ジュレット住宅村未開のジャングル地区9785丁目まんなかあたりたぶん4番地にメッセージのこしておいてくださいフレンドにさそいますIDかいてくれると助かります

No title

はっっ 本当ですね 誤字ご指摘ありがとうございます><

面目ないです;;


>ユズルさん

一瞬マジでタイトル変えようかとも思ったけど、なんかまぎらわしいしこのままでいくわ!



>さおりん

自分のブログのタイトルをしかも渾身のシメの部分で間違うとかもうある意味天才的すぎるよね でもやっぱすごい恥ずかしい。。

わすれてえええええ!



>なぎさん

え、なにをgetしたん?

むしろわたしはgetされた側…?

No title

>さすらいのプクリポさん

えええーうちみたいな変態…ゲフン! なチームに入隊希望ですとー!!

…と、それは置いておいて、うちのチームはあんまり積極的にメンバー募集とかしてないので…

今のメンバーも初期メンバー+メンバーのフレだけで構成されていますし、だからすごくこぢんまりとしたコミュニティーなんですが、それ故の繋がりとか温かみとかがあって、居心地がよくて…


なので、(たぶんですが)リベルテの誰とも知り合っていない方がきなり入るというのは、ちょっと難しい相談かもしれんです;;

申し訳ないですが…><。


それから、申し訳ないついでなのですが、
指定されたジュレットの住宅村に行ってみたところ、真ん中のあたりに土地が2つありまして(2番地と4番地)もし4番地じゃなかった場合に書き込んだら4番地の方に迷惑がかかってしまうと思い、
結局ご挨拶も何も書き込めずに帰ってきてしまいました、やはなはヘタレなんです! 色々すみませんですー;

again

やはなさんgetですと?!それは『こき』使えそうw
うんとね、私と同じ名前の『なぎさ』さんをgetしたのよ(フレ)

たぶん私は3人目だと思うから?!

もう1人get してサポを全員同じ名前にしたいわw
ただ、問題はどの『なぎさ』がダメージを負っているのかが
分からないけどね(^_^;)))

re:again

>なぎさん

いっそみんな同じ髪型と顔と肌と服装にして、「誰がなぎさでshow?」っていいながらネルゲルにつっこんで僧侶が回復のときに誰がどのなぎさか分からなくなって全滅っていうのをやってみてくだしあ!

またまたミス指摘

いきなりがきなりになってますよww

確認したら

4番地でしたいつもボッチでチョーさびしいです

No title

>さすらいのプクリポさん

○ミスの件

…あっ。

重ね重ねすみません><


○番地の件

わ、わかりました、また機会があったら行ってみます…

でも、これはあらかじめ伝えておきますが、行ったとしてもごあいさつを書くだけでIDは書き込まないです。フレンドになるならないの問題ではなく、住宅村の掲示板にIDを書き込むというのは、ちょっと私の中では公序良俗に反するというか、あまりしたくないことでして;;

色々な考えの方がみえますし、そういう行為自体を否定するつもりはありません。
ただ私はしたくないのでしません。


それから、仮に私とフレンドになって頂いたとしても、チーム入隊の決定権が私にあるわけではないので、それでチームに入れるかどうかはまた別の問題ということになってしまいます。

色々ごたごた言って済みませんが、予め伝えておかないで誤解を招いては余計に失礼だと考えましたので、ちょっと色々書かせていただいてしまいましたm(_ _)m

No title

チームはあきらめます。ですがフレになっていただけるとうれしいですブログがんばってください!ブログは毎日見てます。ジー

やはなさんとゆうさんの文章が明らかに同一人物だと思うんですが…
別人ってホントですか?
ハッキリさせた方が気持ち良くブログ更新も出来ると思いますよ

No title

おれ的には、ドラえもんがのび太を温かい目で見てたときの気分と一緒だぜえええ
適度にがんばってだぜ!



ドラえもんはそのあとのび太に邪魔扱いされてたぜ

No title

確実に別人です、ええ。
やはな・ゆうコンビと一緒にボスやらコロやらいきましたがあれ一人でやってたら超人すぎぃ!w

お返事たくさんありがとうです♪

>さすらいのプクリポさん

ブログ応援ありがとうございますー><

いや本当、こんな辺境にお越しいただいているというだけで申し訳ないやら有り難いやら…。


>とあるフレンドさん

あー…、まあ確かにちょっと、ゆうさんと私はお互いに似ている所があるのはそうなのかな…。

でも本当に別人ですよ。実際に会って証明するわけにもいきませんしもう信じてもらうしかないんですが、住んでいるところも年齢も全部違います。

ブログの記事も、私が自分で見てるとゆうさんの記事の方が圧倒的に文章力とか言葉のセンスが優れてて読みやすいですし面白いです。私のは、稚拙というほどじゃないかもですがゆうさんの記事に比べたらへたくそです。

んー、これくらいかしら…。

まあでも、何を言っても疑うことは可能ですよね…><

だから私としては、最終的には「信じてください」としか言いようがないのが現状ですね(。_。;)


>たーいーたいたい

ありがと('ω'*)

適度に私らしく頑張った上でドラエもん役のタイスケさんを邪魔者扱いするシナリオかー…ってそれどいひーじゃない!? のびたどいひーだわ!

まあでも言いたいことはわかったでな (*^ω^*) ありがつん!


>まことさん

いや確かにコロとか初期の悪霊やらラズとかって私が1人で私とゆうさんを動かして的確に呪文使いつつとタゲ後退と壁スイッチしながら攻撃しながらチャットもしてたら天才だわ。

新世界の神になれる。間違いない。

…あ、そう考えると同一人物設定もちょっと悪くないなw

しかし私はともかくとしてゆうさんに失礼だから断固として反対せねばならぬ。

>とあるフレンドさん

ブログへの訪問、コメントをありがとうございます。

私とやはなさんが同一人物だと思われているようですが、やはなさんや数名のフレさんが仰っている通り、二人はリアル、ドラクエアカウント共に別々の存在です。

私自身のご挨拶が激しく遅れてしまっていることもあり、誤解を生じさせてしまったようで大変申し訳ありません。

過去の記事をすべてご覧になっていただければわかるかとは思いますが、記事の書き方や構成など、様々な点で違いがあるかと思います。

また、ブログ更新には結構な時間と労力を費やします。苦労してまで、あえて一人二役を演じる事に意味があるのかな?と個人的には思います。

>たいすけえさん、まことさん

フォローありです!
また、休止前に集まって頂いた時は本当にうれしかったです。
また時間見つけてこっそりインしまっす!

No title

ゆうさん降臨( ̄□ ̄;)!!
インするときはこっそりじゃなくてええわw
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
