スポンサーサイト


1年以上ぶりです

こんばんは。

とても久々に ブログを書きに来ました。やはなです。

書く いや 書きたいと言いながら全然書きに来ず

この長い1年の間に、このブログを 1日でも覗いてくださった方には 申し訳のないことをしました。

これだけ長い期間の休止をするのなら、せめてひとこと書き置くべきでした。


正直 これからも このブログは いつ書きに来れるのか…分からない状態です

それでも、なぜか書きたい気持ちは、常にどこかにあって

書きに来なかったこの長い間 
記事を書きに来たいと思った事が何度あったか、分かりません。


だったら書きに来いよアホかよ! 矛盾しすぎだよ!

そう思われたのなら きっとその通りだと思います。

私は矛盾しているけれど…それでも このブログは閉めません。まだ。


-------------------------------------------------


ご挨拶のようなものは ここまでです。

ここで終わってしまうと もはや何のブログか分からないので…ドラクエを 無理やり くっつけておきます。

ミュルエル


カブトムシ!!!


これはですね。少し前にあったハネツキ博士だかアカツキ博士だか なんかそんな感じの カミアルムイ? カミハルイム? カブトシム? そんな場所に住んでるあのオバサ…ぐへっ お姉さまがやってたイベントで、私が撮った写真のうちの1枚なんですが…

写真だけをヒントに場所を推定し、その場所で写真を撮り、冒険者の広場にアップする、というようなイベントだったのですけど、


これ、どこか分かりますでしょうか…!?

因みに、私は分かりませんでした(´・ω・`)ゞ
(上の写真が撮れたのは単にフレさんのお陰です)


そもそもね カミハル…カミハ! カミハですね カミハの名前も分からないような人間が 分かるはずのない難問でしたね。

イベントをしていないみなさま ぜひ 写真の場所がどこなのかどうか 考えてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

イベントがあったことを一昨日くらいに知った私です…

どこじゃー!!

てか相互リンクしようぜぇ!!

ブックマークしてたよおおお!!
ちらちら見てたよおおお!!

カブトムシ見つけたー(=´∀`)人(´∀`=)

No title

>あすにゃんへ

うおおあすにゃん!
そうだ相互リンク…相互リンク…と 思いつつあすにゃんのページに行って
おもしろくてつい記事を読み漁りまくって 帰ってきました。

あれ? 相互リンク?


・・・あっ。


*さっきしました! ちゃんと!

こんなんだけど よろぴくーヾ(・∀・)ノ☆

No title

>ランさんへ

ランさんというと嫌がるランさんへ ねえ 何て呼べばいいの!?


うおおおおブックマークだとおおお うおおんうおおん
ありがとうありがとうー!

そして更新できずすまんかた…!><

これからまた たびたび
気と手が向いたら何か どうでもいいことを 書いていきます!


カブトムシ…えっ 場所わかったの? えっ


あれ?

カブトムシを見つけるクエスト…だったっけ…?
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
