スポンサーサイト


ブログの変更事項について

こんばんはやはなです。

すみませんが、昨日に引き続き、
ブログに関するお知らせをさせていただきます。

この記事にはゲームに関する情報は皆無です。



①ブログタイトルが変わりました
 
昨日申し上げた通り、
今後はこのブログでドラクエ10のことだけではなくて、
他のゲーム等のことについても書いていきたいなー、と思っています。

それに当たり、「ドラクエ10」というタイトルが入ってしまっていた
「ゆーとぴあのドラクエ10活動記」というタイトルは
不適切かなぁと判断しました。


新しいタイトルをこっそり応募したところ、
ドラクエのフレンドのランさんが即座に考えてくれまして、
それを少し変える感じで採用させてもらいました(* ´ ▽ ` *)


中の人は変わりませんし、
今まで通り役に立ったり立たなかったりすることを
気の向くままに書こうと思っています。


それから、
お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、

②昨日から文字の色とサイズを変更しています。

他の攻略サイトさんやブログサイトさんを拝見していて、
私のブログは文字が小さすぎるなと感じました。
読みにいです。

というわけで、数年ぶりに、CSSの知識を引っ張り出しまして、
文字の大きさを変更致しました。
色の方は、CSSの知識なんてなくても変更できるので、
今までも変えていたことがありますね。


連絡事項はこのくらいです。
今度こそモンハンの記事を書きたいですが、
実は昨日ドラクエで暗黒の魔人にも行かせてもらったので、
そちらが先になるかもしれません。


では、また、お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

やはにゃんのにゃんにゃんブログは…?( ; ; )

No title

やはにゃんのにゃんにゃんブログも、
ちゃんと覚えてて候補にもあったんだけど
(かわいいし面白いからね)、
ネコ好きの人が間違えて訪れたら申し訳ないなという理由で
やむなく没にしたんよ(´・ω・`)
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
