スポンサーサイト


(数日前に)バトンちゃんからお礼を貰いました


ダウンロード


こんばんはこんばんは。

実装以来バトンちゃんが来ていなかった我が家ですが、
すこ~しまえにひょっこりやってきました。


バトンちゃん2
(かわいかったです)


それがまた数日前(確か月曜日でした)に
ひょっこり戻ってきまして、お礼を届けてくれました。


ごく低確率で「レンダ―ヒルズ土地チケット」がもらえると噂されている、
この「バトンちゃんのお礼」

「レンダ―ヒルズ土地チケット」を貰ったという話は
私のフレ周りでは全然聞いていませんので、
現状では噂が本当かどうかも分からないところですが、
夢のある話ではあります。

ばとんちゃんドリーム!




ちなみに、私が今回お礼としてもらったのは
「メダルフラワー」 です

F1010576.jpg

名前からして小さなメダルに関係ありそうですが、
「フラワー(花)」という言葉もついていますし

もしかして貴重な色のお花!?
高値で売ってうはうはできちゃうの!?

そのお金で夢のレンダー豪邸とか建てちゃったり?


バトンちゃんどりいいいいむ!!!

F1010577.jpg



小さなメダル7枚でした。


お礼の内容はなかったことにして、
バトンちゃんは可愛かったので、また会いたいですね~。

そういえば、うちのサブのところもそうなんですけど、
まだ1度もバトンちゃんが来ていない人も結構いるようなので

みなさんのところにも来てくれますように…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
