

明日(1月31日)が期限のプレゼントのじゅもんまとめ


バージョン3・2公開記念のものをはじめとした、
入力期限が2016年1月31日までの「プレゼントのじゅもん」を
ここにまとめておきます。

「さんてんにきねん」
白紙のカード2枚とふくびき券30枚です

「あけおめはつまわし」
ふくびき券20枚です

「ことしもサンキュー」
ふくびき券39枚です

「わたしはあまとうは」
スイーツボードプリズムです

「よどおしばくしょう」
メダル10枚チケットです

「スターのプレゼント」
小さな星の贈り物3個です



小さな星の贈り物は、何だろ~と思って開いてみたら
ふくびき券3枚×2
白紙のカード1枚×1 が出てきました('◇')ゞ

中身は多少ランダムっぽいです。


スイーツボードプリズムは、セットするとこんな感じです

ダウンロード (6)


走るとお菓子がキラキラついてきてにぎやかです。


ダウンロード (7)


でも、ドルボードフォルムは、
今のものがかなり気に入っているんですよね~


ダウンロード (9)


スーン……スーン……
と、静かに走るところ。
もくもくと砂煙をたてるところ。

いつか棺桶で4人集まって冒険するんだ! と意気込んでいます。

絶賛募集中ですが、まだとめるんしか仲間がいません。



…あ、あれ?

プレゼントのじゅもんの記事を書いていたつもりだったんですが、
棺桶プリズムのお話になっていますね…。

要するに、上の6つのじゅもんの期限は明日、1月31日までですので、
入力がまだの方はお忘れなく! という記事です。

あと棺桶は素敵です(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
