スポンサーサイト


紫毒姫装備一式を作りました☆


今回は久方ぶりにモンハンXに関する記事になります。


F1010622.jpg


今では私のHRも80以上になり、
最近ではウカムやアカムと戦う機会も増えてきました。

この先、アマツやアルバといった、
更なる強敵たちとも何度となく刃を交えることになるでしょう。


そこで最近困っているのが「装備」です。

困るのが遅いという話でもあるんですが、
現在のやはなの装備は、以下のような感じなんですよ。


剣士装備(主にハンマーで使用しています)

F1010620.jpg

守りの護符+守りの爪+防御力【大】の食事で防御力496


ガンナー装備(弓専用です)

F1010621.jpg

守りの護符+守りの爪+防御力【大】の食事で防御力281


要は、上位の前半までなら戦えるかな~っていう程度の装備なんです。

一応アカムやウカムなんかとも戦ってはいるんですけど、
この装備だと強い攻撃でワンパンされちゃんですよね。

力尽きると仲間にも迷惑がかかりますし、
そろそろ防御力の高い、いい装備が真面目に欲しいです。


今作の「いい装備」といえば、ぱっと出てくるのはやはり「二つ名装備

スキルでいえば「黒炎王一式」や「燼滅刃一式」がよさげではあるのですが、
見た目がいまいち好みじゃないんですよね~…。(個人的にですよ)

見た目で二つ名装備を選ぶなら、「紫毒姫」が一番お気に入りです。
長いスカートがかわいいんですよね。

これも激しく個人的な話になりますが、
私はリアルでも長いスカートが好きです。


F1010625.jpg

早速、まずは一式を作成してみました。

やっぱり長いスカートは正義です、かわいい。

ちなみに1人で作るのはあまりにも面倒だったので、
ドラクエフレさんたちに手伝ってもらっています。

あすにゃんあっちゅん
あすにゃん&あっちゅん ありがとう!


色は色々変えてみたんですが、ピンクと白がかわいい感じですかね~。

F1010624.jpg
F1010626.jpg


まだまだ一式を作っただけで、完成までは暫くかかりそうなんですが、
これからもフレさんたちに手伝ってもらいつつ、
頑張って完成まで持っていきたいなあと思っています(`・ω・´)ゝ゚:.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
