スポンサーサイト


今日のリーネはひと味違いました

昨日はモグラと戦ってきましたよ~という記事を書いたのですが、
実はかなりの連戦だったので、戦い終わった後すぐに寝てしまい、
お楽しみの合成は今日になってからしました。

ログインしてすぐに、アクセサリーの合成屋に向かっています。

ダウンロード (4)

私はアクセ合成、ことHPの合成に関しては運が激弱なので、
大竜玉も時間がかかるだろうなあとまったり構えていたのですが、
衝撃的なことが起きました。

ラッキー合成1

会心の合成!!

今までに見たのはこれで2回目です!!

わぁぁわぁぁと思っていたら、たまたまその場にいたフレさんは、
ラッキー合成が2連続で来たそうで。

2016-02-12-013848.gif

チャットで会心の合成のことをラッキー合成と間違えて叫んでいてすみません。

いやー、でも、フレさんの言うように、今日のリーネはひと味違いますね。

そう思いながら次の大竜玉を合成したら…

ラッキー合成2


会心の合成・2連続目がきました。


うっ…
ううう

嬉しいいぃぃ
っていうか、嬉しすぎて逆にぼーっとしてました。
え、今何が起こったの、っていう状態で。



ううう、でも、信じて良かったよおおぉー!!



いや、信じてなかったですけど。

あおーげばー にくーらしー
リーネのー 笑み~

なんて歌も 作ったりしてましたけど。


私の大地の大竜玉は、本日2016年2月12日をもって、
めでたく完成致しました

2016-02-12-013917.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運ガイイデスネ。不思議ノまとうハイキマシタカ?

実ハマエニモオアイシマウマ。
ダケド名前ハカクシテオキマス。
コレカラモガンバッテクダサイ。

No title

>キラーマシソさん

そうなんですよ~ただ、運が良すぎてしまって、今でも信じられないくらいです。明日当たり隕石でも降って来るんじゃないかとか思っています。

冗談じゃなくて、半ば本気で。


ええっ 前にもお会いしたことがある方だったんですか!?

古くからのご訪問と応援、ありがとうございますよー(●>д<)∩
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
