スポンサーサイト


迷子の迷子による週討伐


迷子のかんおけ


かつてのキャラクタープロフィールにもちらっと書いていたんですが、
私は迷子の天才です。

どのくらい天才かというと、
地図が読めないどころかそもそも地図を見ない程です。
ただの迷子とは格が違いますよね。

「…あっ。こいつただのアホだな」 と思ったそこのあなたには、
迷子仲間あすにゃんの名言を送っておきます。

バカじゃないもん、迷子なだけだもん。


ダウンロード (5)

この間は週討伐で「偽アラハギーロのシーザーレインボー」を受注して、
やっぱり道に迷っていました。

偽アラハギーロでシーザーレインボーなんて、見た記憶がありませんよ。

迷子になるくせに、経験値がおいしいとつい
場所も分からないものを受注してしまうんです。。



探し回っていたら、崖の上にいました。


ダウンロード (6)

シャッターチャンスをうっかり逃してしまったのですが、
上の写真でかえんムカデが2匹見えるあたりに見えました。

地図が分かる方のために地図も載せておきます。
赤で色をつけた場所です。


F1010600.jpg

実際に狩り始めてみたところ、
数が少ない上に固いので狩りづらく、当然のように誰もいませんでした。
おかげで名声ポイントが ほぼ毎戦もらえました。


ダウンロード (7)

シーザーレインボーの場所なら任せて!!
と、調子に乗ってサブキャラでも同じクエストを受注しました。
(たまたま同じ条件のクエストがあったんです。
 シーザーを倒せというお告げですねきっと)


ダウンロード (9)


ダウンロード (8)

狩り続けていたらなんと、タッピツ仙人が出現しました。
それも2回も出現しました。

やはなで狩っているときには全然出現しなかったのですが、
私のサブキャラが弱い(Lv39)ことと関係しているんですかね~。
ちゃんとした調査をしたわけではないので、なんとも言えないところですが。


まさかタッピツ仙人が現れるとは思っていなかったので、
自分もサポも盗賊ではなかったのですけど、
筆とカードの切れはしが1枚ずつ(合計2枚)出ました(´▽`)

弱いのでまだまだ使い道はないのですけど、気分的に嬉しいですv(。・ω・。)


ダウンロード (10)

アラハギーロのきれいな夜景を存分に拝めましたし、
少しは迷子になった甲斐もあったかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子デスカ。
ヤハナサンラシデスネ。ムシロ迷子ニナッテコソヤハナサンデスヨ。ダイジョウブですよ。ワタシノ主人ナンカ真ピラミノ攻略ニ1週間カカリマシタヨ。
次モ楽シミニシテイマス。

No title

>キラーマシソさん

えっ…、真ピラミッド1時間攻略は、すっごく早い方だと思いますよ!
私はフレさんに手伝ってもらいながら、1時間半くらいかけて攻略しましたからね。平面でも迷子になるのに、登ったり降りたりするなんて(´;ω;`)

No title

イヤ、ヨクミテクダサイヨ。
1時間ジャナクテ1週間デスヨ。


No title

>キラーマシソさん

ふおぉ本当ですね! すみません失礼しました><

1週間モチベーションが続いたのが、すごいですね~。
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
