スポンサーサイト


バトンちゃんの問いかけに「いいえ」と答えてはいけません


ダウンロード (12)


サブキャラでログインしたらバトンちゃんが来ていました。

ちょうど目をつぶっているときに写真が撮れましたよ。
バトンちゃんかわいいですよね~。

それで、ちょっと反応が見てみたくて…つい出来心で、本当になんとなく、

F1010654.jpg

いいえ と答えてしまいました。

F1010655.jpg

あ~、こんなこと聞かれるんですね。
そんなそんな、パスなんてしませんよ。

いいえを押したつもりが

F1010656.jpg

YES

って 押してしまったんですよ…。


どうなったか… 知りたいですか…

ダウンロード (13)

……

F1010657.jpg


こう言ったあと、バトンちゃん、飛んで行ってしまったんです…。


いやもうショックすぎて
最初に何でいいえって答えてしまったのかって
バトンちゃん、せっかくきてくれたのに、何で……


バトンちゃんの問いかけには、絶対に、いいえと答えてはいけません


もう絶対2度とやりません(´;ω;`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間ノ好奇心トハコワイモノダ。
トコロデヤハナサンハビルダーズカイマスカ?
迷子ノ記事モ楽シミニシテイマス(・・“;)

No title

>キラーマシソさん

ビルダーズはですね、実はネットで注文だけしていまして、今日届いたところです。本編をプレイするのが楽しみです(*'ω'*)

えっ、迷子の記事って需要あるのですね…。
私にとっては、迷子なんて日常茶飯事な上に、しない方がありがたいものなので、楽しみな方がいらっしゃるとは想像がつきませんでした。

気が向いたら、また書かせてもらいますね(*´▽`*)
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
