スポンサーサイト


妖精図書館 *ほぼイラスト

リィン(白黒)


最近公開された妖精図書館の難度が高いという話をよく聞きます。
私自身は、うわさを聞きつけて、一昨日辺りに行きました。

妖精図書館まで。

それで、最初のムービーを観て、いざここから攻略開始だっていうところで
唐突に飽きました。


それで、1ミリもプレイしずに、イラストを描いていました。

リィンかわいいですよね~。
顔もいいんですけど、個人的に素敵だと思うのは彼女の「背中」です。


リィンの背中

とっても、魅力的な背中だと思うのですよ。

特に走っているときの後ろ姿。生き生きしててどっしりしてる。


リィンの背中(走り)



背中が素敵って、スタイルが良くないと絶対そうはならないんですよね。


全然攻略してないですけど、
沢山らくがきができたので満足して終わりました('ω')

攻略とかなくてごめんなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
