スポンサーサイト


4コマ1本+2月の小ネタまとめ

ブログのネタにしたいな~、と思いつつも、
1本だけでは記事に足りなかった小ネタまとめです。


スカラベ4コマ


先日スカラベキングでレベリングをした時のチャットです。

2倍×2倍で4倍かなと思っていたのですが、
元の経験値 100% + 元気玉 100% + ミネア 100%
=300% と計算されるようですね。
ろぷろすくんがドラクエ算と言っていました。


どんどんいきます。


◆イルフさんがかわいい◆


ダウンロード-(1)


道具入りでモグラの方法やら何やらを教えてくれたイルフさん。

すっごくかわいいんですが、なかなかプクリポになってくれません。
こんなにかわいいのに…。

イルフの人間を滅ぼしたいです。



◆9万コイン!◆


F1010618.jpg


ミニビンゴ記事を書いていた時のものです。

8ビンゴ23250枚 × はぐメタ2倍 × ダブルアップ2倍 で
コインが9万枚以上になりました。
1プレイでこんなにたくさんコインがもらえたのは初めてです。


◆決定的瞬間◆


ダウンロード

 
レベル上げ中のスクショなんですが、
災禍の陣が来た時に、ベストショットを撮ろうとしていて、
サポ賢者のベストショットが撮れていたやつです。


◆豪雨注意報◆


いやしのアメ


久しぶりに賢者を使ったら、特技の名前すら分からなくなっていました。

さおりんいわく、いやしの豪雨はダメージ受けた分だけ回復しそうだそうです。
ドラクエよりリアルに欲しいなと思いました。



以上です!!
読んでくださってありがとう(*'ω'*)





もはや何の宣伝か分からないランキングバナー。

コメントの投稿

非公開コメント

いるぱん可愛い過ぎー!!!!
マジいるぱんの人間滅ぼしたい...

いやしの豪雨がツボってしばらく笑い転げたよ!笑
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
