スポンサーサイト


こっち向いて バトンちゃん


ダウンロード (6)


後期アップデート後ログインしたら、バトンちゃんが来ていました。

3・2後期から、バトンちゃんにも
「こっち向いて」設定が適用されるようになっています。

上の写真は「カメラの方向に」設定しています。


ダウンロード (7)


「自分の方向に」設定してみました。確かに、振り向いています。


ダウンロード (9)


自キャラを非表示にしても振り向き続けてくれます。

バトンちゃんのこの振り向きかたかわいいですよね(灬╹ω╹灬)


こんなかわいく振り向いてくれるのに、
「あなたが人生の最後に食べたいものは?」と、
若干ブラックな質問を投げかけられました。

人生の最後にて! ものを食べられる元気があるかも知らんがな!

…と思いつつ、一番好きで毎日食べたい食べ物を伝えておきました。




米の次くらいに魚が好きです。
おにくも大好きです。野菜も好きです。
っていうか食べ物が好きです。

答えた後で、人生の最後に、もし何か食べられるくらいの元気があるのなら、
もう何でもいいな、と思いました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
今回はいいえおさないんですね(笑)
熱39度のインフルエンザ出てもドラクエはやりあすね、はい。モンハンの記事が楽しみです。
ちなみに狩スタイルは何にしていますか?
ぼくはブシドーを使っています。

No title

こんばんは!

狩りスタイルは私もブシドーが好きですね。
一緒に行くメンバーにエリアルがいなければエリアルも使いますが、
いまだに乗りが苦手なので2回に1回は振り落とされています。

オチアルっていう、新しい狩猟スタイルです。

えっ っていうかインフルエンザなんですか!? 大丈夫ですか!?
プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
