スポンサーサイト


バズズとアトラス

こんばんは!Gが根こそぎなくなったゆうです。

本日はフレンドのお誘いで持ち寄りコインボスに挑戦してきました!

bazuzu.jpg

まずはこちらバズズさん。計3回挑戦。

バズズの行動としては、
かがやくいきをはじめ、イオグランデやバギムーチョ
マホトーンやザラキーマ等の凶悪な呪文を駆使してきます。
また即死級の攻撃ツインクローもとんできます。

今回は武闘家×2、僧侶×2の構成で挑戦。

装備については、
前衛は即死Gを、後衛は即死G+封印Gがあると安全です。
自キャラ僧侶は万全を期し、即死G100↑眠りG100↑封印G100↑をそろえました。

実際の戦闘では、前衛については腕にヘナトス効果がある装備でタイガークローを連発。
ヘナトス2とスクルト2が入るとだいぶ安定してきます。

僧侶については、補助と回復担当を決めて行動。
開幕
補助担当:天使→聖女くばり→スクルト、フバーハ、ズッシード 暇ができれば祈りからの回復補助
回復担当:祈り→ひたすら回復 隙をみて天使という感じに。
また、補助担当は前衛が倒れた時のザオ役も。

そんなこんなで今回は初挑戦の方がいましたが、無事全勝。
しかしソーサリーはきませんでした(>_<)

次はアトラスさん。1回だけ挑戦。

atorasu.jpg


バズズの耐性装備のままの写真でしたので、装備の組み合わせが変ですね;;

見た目通り攻撃力が強いですが、バズズよりはかなり楽になります。

前衛はルカニ腕装備を着用のうえ、タイガークローを連発。

後衛はバズズと同じで補助担当と回復担当を決めて分担。
しかしバズズほどやることも少なく、補助担当は結構暇になると思います。
聖女スクルトとズッシード維持、前衛が倒れた際のザオ役です。

こちらも初挑戦の方がいましたが無事勝利。
そして・・・チョーカーはきませんでした。



戦利品は聖水12個。。。
高い買い物でした><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
