スポンサーサイト


チーム会談

こんばんは、明日からGWでわくわくのゆうです!

本日は先週からチームの方々に告知していた、チームでの会談を行いましたー。

議題は
①サブリーダーを決める
②チームイベントについて話し合う
についてです。

また、個人的にチームの方々の考えを把握しておきたかったのも影の目的でした。
比較的まじめな話し合いです。

社会人中心のメンバーなため、時間は夜22時30分に設定。

今のメンバーになってからは初めての会合のため、ちょっとどきどき。

さて、どんな会合になるやら。。。


















会合 カオス

いきなりカオスでした・・・!!

一人、また一人と変態達が集い、それはそれは大変なことに。。。

というより、なんで裸で現地にくる方がいるの?w

もう会合前から荒れる予感しかしない。

チームリベルテは変態達の住処となっているようです。













会合 まじめ


会談前の儀式を終え、無事話し合いに。

遅れていたすずりんさんも到着して会談が盛り上がります。


話し合いの中、様々な意見がでましたし脱線も多々ありましたが結論的には

①サブリーダーは全員に
②チームイベントについては、話し合いで上がった事を日程調整して
すべてやる

ということになりました。

特にチームイベントについては、やりたいという方もおりました。
今まで放置していてごめんなさい><



短時間で済ませる予定でしたが、思った以上に時間がかかりました。でも無事すべての議題を
話し終え、解散に。


しかし・・・!




階段前



なんて地味ないたずら!

階段をふさぐ形で家具が移動されていた!!

家具配置の権限を誰でもにしていたら、さっそく悪用されてしまったみたいです。



ただ、ジャンプや無理やり走りこむことによって通過が可能!



そして・・・・





階段バナナ


通過できたその先にバナナトラップ!!




今回はチームのマスコットキャラ、チョウスケさんがバナナの餌食になってしまいました。


バナナトラップは恐ろしすぎる。


このとめどない力は良識のある人でないとコントロールができず暴走してしまう。。。




無事トラップ館から脱出した後は挨拶もそこそこに各自解散。


気づけば2時間以上の会談でしたが、
久しぶりにチームの方々と長い時間接することができてとても楽しかったです。

次にみんなが揃うのはチームイベントで・・・!

みんなが楽しめるような内容にしなければ!




ドラクエブログランキングに参加しています^^
もしよかったら下のボタンをポチっとお願します!




恒例のボスあてクイズです。
今回はどのボスでしょうかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
