スポンサーサイト


ロイヤルバッチきたーっ

しにがみきし

やったー!
176匹めでした!!
私は竜おまが350匹以上でようやく出たんで、これはわりと優秀な数字です!

いや、そうじゃなくてですね!

いえそうなんですが。

元々は転生狙ってたんですよ!
そう、本当の目的は、白パッチだったのです。

ちなみに、白バラさんには会えませんでした……。
でも、今回、物理でもしにがみのきしに太刀打ちできることが立証されました。
今まで、しにがみのきしといえば、バイキしてもタイガーで50×3くらいしかダメージ入らない(とにかく固い)イメージだったのですが、攻撃280くらいあるフレさんと行ったら、タイガーで100×3出てました。
これなら物理でもさくさく倒せます。

盗賊・賢者・魔法戦士・僧侶という構成だったのですが、魔法戦士と僧侶がサポだったので、MP効率の都合上、
結局途中からはおなじみの魔法2・盗賊・僧侶構成に変えてしまいましたが……。

盗賊・賢者・魔法戦士・僧侶の構成も、サポなしでやったらけっこうMP持つんじゃないかなーと思っています。
でも、バトルの効率はやっぱり、魔法2人入れてやるのが一番なのかなー

転生出た時のことを考えると、賢者を入れると安定しそうなのですが、賢者って叩くか天使の矢を放つかしかMP吸収する手段がないとこが痛いです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
