スポンサーサイト


きかん!

こんばんは。

昨日の夜中(というかほとんど本日)、無事に旅から帰還致しました、やはなです。

私は基本インドア派だと思うのですが、旅行するのも大好きです
色んな場所に行って、色んなものを見て、色んなものを食べて、色んな人に会うのは、
一種のリアル冒険体験なのかも知れませんね。

そうそう。旅行中は忘れずにすれ違いもしていました。
すれ違いの方の結果は、2泊3日間で18人くらい

主に都内の新宿や上野ですれ違いを通信をした結果です。

すれ違った冒険者の方々と、無事にアストルティアでもすれ違えたらいいな ^ ^ v


さてさて、リアル旅から帰って、荷物整理なんかを終えた後は、
もちろん早速アストルティアへ旅立ちました。

たった3日間お留守にしていただけなのに、何もかもみな懐かしい…。

何もかもみななつかしい


と、感慨にふけっていると…!

なぎささん:よければ迷宮に行きませんか?>やはな
やはな:おおおおお
やはな:いくいくー!


チームメンバーのなぎささんから、早速迷宮のお誘いが!
もちろん行きます!

ぱぱっと転職してぱぱっとゴー!
わいわい話しながらできて、楽しかったですー!

そして、迷宮クリア報酬のふくびきけんが、
今回の迷宮で合計70枚に!!なりました!

てなわけで、この後なぎささんを連れ込んでのふくびき大会になったのですが、
そのお話はまた次回書きたいな、と思います。
(本来はここに入れる予定だったのですが、長くなりすぎたので化学反応し、結果分離しました。)


そして、この頃に、あるひとつの悲しい事実にきづくわたくし…。

用があってサブキャラの家に行ったら、
畑が枯れてしまっていた!!

枯れた

やはなの畑は、旅の間水やりができないことを見越し、旅の前にあえて何も植えずにいたのですが、

サブキャラ家の畑の存在をうっかり忘れてしまっていて

なんかですね。
たとえゲームの上であったとしても、植物の命を無駄にしてしまったっていう その感覚が少しあって
ああうあう;; ですよ


しかし覆水盆に返らずなのですから…
以後気をつけつかるしかないですね!!



この後は一度だけコインボスに行き、その後フレさんと強ネコに行きました。

強ネコで奇跡的に10回くらいはまって
でもすごく楽しいPTだったので、苦痛じゃなかった。

そうなじゃないPTが悪いとか、そういうことではなくて
どのPTでもそれぞれに学ぶべきものがあって、面白いのだけども
楽しくできるのがやっぱりとても嬉しいのです。



実は、INしたとき、旅で疲れていたので、
職人しごとだけしてちゃっちゃとねよー、とか思ってたのですが

ネコが終わった時にはなんと朝の5時になっていました。

楽しすぎたー!!

遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたー!

昨日遊べなかった方も、また近いうちに遊べると嬉しいです。


ではでは、今日はこの辺りで失礼しやす



ランキングバナーでのボス当てクイズ、残すところ今日を含めてあと2回となりました。
さてさて、今日はどのボスでしょうか?





よければ押すついでに考えてみてくださいな ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
