スポンサーサイト


とるねこ!

おばんであります! やはなです。

このところ2日連続で、夢の中でさえもドラクエをしています。
寝不足になるのも惜しまず、明け方近くまで遊んでいるというのに。まだまだ遊び足りない模様です。

さてさて、そんな遊びたい年頃(?)まっさかりの私なのですが、
昨日(?)の迷宮でですね、

な、なんと…!




ふくよかなおなか

ふくよかなおなかに




愛くるしい瞳

愛くるしいひとみと




大きなお荷物

大きなお荷物!





そうです、トルネコさん!!

とるねこ

念願のトルネコさんと出会えることに ^ ^





だがしかし。

なんと、この時の私の所持Gは、わずか875G!!!


これはつまり、レアアクセどころか、3000Gのハグメタコインすら買えない金額ということに。
そりゃもう、何をしにここへ来たの? って状態。

あれですね、つまりはウィンドウショッピングですよね。

ウィンドウショッピング・アット・トルネコ。



何それ新しい!!!




と、ご一緒したフレさんに、そんな話をしていると……

トルネコ

ててて、天使が舞い降りた!!!


多めにGを持ってきてくれていたフレさんが、
なんと頼み込む前に自ら取り引きを申し込んで下さり!


そしてやはり頼む前に12000Gをかしてくださいました!!

やや 優しすぐる!



そんな、仏のようなフレさんのお陰で、875Gの女も、無事に教授のメガネをゲッツできましたー!

教授のメガネ

ありがてえ! * ^ ^ *



ブログランキング参加中です!

よければポチっと押してやってください m(_ _)m



前回のゆうさんの記事で、ランキングバナーでボス当てクイズは終了いたしました。
次の更新はそれの答え合わせですね!

あれ? なぎささんとのふくびき大会記事は…??

書きたい記事が多すぎるのって、贅沢な悩みなんでしょうけど、実際本当に悩ましいです。影分身はよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
