スポンサーサイト


レベル上限解放クエ65→70

こんにちは、ゆうです~。


いよいよバージョン1,4が始動しましたね!

さっそくレベル解放上限クエ(65→70)をクリアしてきましたので、その内容をご報告します。


■受注場所

オルフェアの町C-4たりにいる聖使者セーケンから受注。


■内容

討伐はサーマリ高原か落陽の草原、ギルザットにいる「フォレスドン」を討伐します。

討伐して要求されたアイテムを入手したらクリアです。

僕はサーマリ高原で討伐しました。
フレンド情報によると落陽はシンボルが少ないとのことでした。

■クリアした際の構成

盗賊×2、魔法戦士、僧侶の構成で戦いました。


敵の行動としては通常攻撃(100前後のダメ)、おたけび、ザオリクなんかをやってきて、必ず2体で出現してきました(サーマリ高原の場合)。

体感として目的物はとても出にくかった気がします。

敵の強さとしてはフルパッシブ持ちであれば苦戦はないかと思います。

ただ、敵のおたけびだけは多少注意が必要です。

回復を後回しにしているといざ回復が必要なときにひるんでしまう可能性があります。

常にまんたんにしておくように心がけておくといいかと思います。


魔法戦士に1度必殺がきても、MPはかなりぎりぎりになりました。


ちなみに。。。

1,4からタイガーの弱体が入りましたが、

見た感じだと思ったよりも弱くはなっていません!

腕の状態異常判定との兼ね合いもありますが、今回の修正はツメ職全体に大きなダメージとなっているのか、近いうちに強ボスで検証できればと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
