スポンサーサイト


ドルボード入手クエ

レベル上限解放に続き、ドルボード入手のためのクエをクリアしてきました!

以下内容です。


■受注場所

ガタラ岳都D-1あたりにいるキャラから受注します。

■内容

まとめとしては

ウルベア地下遺跡亡都の地下堂手前のガレキを調べる→依頼者への報告→ジュレリア地下廃坑orメギラザの洞くつor夢幻の森にてはねコウモリを何度か討伐してアイテムを入手→依頼者へ報告→リアル24時間後ドルボード入手

といった感じです。


まずクエストを受注後、ウルベア地下遺跡のウルベア魔神兵強と戦う手前まで行きます。

そこにはガレキや柱があるかと思いますが、マップの南西のガレキを調べるとクエストが進みます。

クエスト進行後はガタラクエスト依頼者に報告して、それからはねコウモリを討伐してこいとの依頼をされます。

いつもながらの特定モンスター討伐クエではありますが、はじめはジュレリア地下廃坑にいきました。

しかし、とんでもない渋滞でまともに狩れる状態ではありませんでした

そこで、一番離れている夢幻の森で狩りをすることにしました。

こちらは何PTかいましたが、快適に狩ることができ2回目で取得することができました。

いつも強蜘蛛に向かう際に見かけていた、木の橋の手前あたりで数匹いました!


■構成


討伐としてははねコウモリだけなので、PTはどんな構成でも問題ないかと思います。

ただ、まわりに余計な敵がいますので、あまりにも低レベルな職だときつくなるかもしれません。



そんなに長いクエでも難しいクエでもありませんが、いつもながらに討伐系のはじまりは混雑がひどいですね。。。


ではではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
