スポンサーサイト


バージョン1,4初日の活動

こんばんは、ゆうです~^^


本日からいよいよバージョン1,4が始まりました。

本日は主なクエスト(レベル上限解放、ドルボード)をクリアしたことと、神話編を多少進めました。

話を進めていくとまた5大陸を回ることになるのですが、不具合があり、ある一定の場所以降の先へ進めなくなったため、そちらは断念しました。


その他はツメ弱体の影響チェックも兼ねてウルベア討伐へ。


まだ正確な検証をしたわけではないですが、レベル解放クエやドルボードクエの際には全く気にならなかったタイガーの修正も、強ボスクラスとなってくると影響は大きかったです。。。

状態異常が今まで通り入らないのもありましたが、攻撃ダメージが気になるレベルで変わっていました。

自分がツメをやっていたわけではなかったので正確ではないかと思いますが、機動停止状態の敵に対してのタイガー1発のダメージで30~50の幅でダメージが減少していた気がしました。今回のPTではタイムは平均で6分半といったところで、当然のことながらタイムも多少落ちてしまいました(その時々のPTによってタイムは千差万別なのであくまで目安ですが)。

この時野良でご一緒したツメの方は暴君がかなりしんどかったと言っていました。

レベルが70になって力ステータスが上昇してくるとまた変わってくるかと思いますので、またそれからじっくり調べてみたいですねー!
またツメ以外の職についても色々試してみたいです。




その後はレベル上げを。

バトルマスターを速攻であげようかとも思いましたが、今回はめずらしくまずは本職僧侶のレベル上げを強化することにしました。

レベル70になれば天魔のばくれつに耐えられるHP守備力になれるんじゃないかと夢を見ています!


ちょうど夜インしてすぐにフレンドのクピピさんからバザックスのお誘いが。

玉を2,3個使ってレベル67まで上がりました。


本当はもう一つ使って68まであげてから寝たかったのですが。。。。



決めポーズ

なんと追加で決めポーズが実装された初日にそろった!


これはレベル上げどころではなかった!


新しく右前と左前が追加されましたが、昼間のうちにクピピがんが左前を、
この時のために僕が右前を修得しましたー!バザックスを一緒にやっていたあられさん、あいるさんが決めポーズ前・後をそれぞれ覚えあと一歩というところで。。

ちょうどフレンド欄をのぞいたららびさんがっ!

左ポーズ要員で声を掛けさせてもらったのですが、まさかの手違いで右が足りないことに;;

しかし、らびさんが右ポーズも持っていた・・・!!!

素敵すぎます!!

あとはおひるごはんさん(操作はあいるさん)に出動してもらい
無事にこの決めポーズがそろった写真を撮ることができました。




やっぱりこういうのは楽しいですね^^

レベル上げは中断になってしまいましたが、とても楽しいひと時を過ごすことができ、たくさん笑わせていただきましたー。

また決めポーズのために集合しましょう~!


ではでは、今回はこの辺で~。



ブログランキング参加中です。

もしよかったら下のボタンを押していただけるとありがたいです^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
