スポンサーサイト


1・3のあれこれと、1・4の目標

こんばんは、やはなです。


思い返せば、1・3ではほとんどボスばかり楽しませてもらっていました。

天魔

1・3の間じゅう、ドラクエにINできた日で、ボスに行かなかった日は2~3日しかないと思います。
そのくらいボスに行っていました。

そして、その戦いの繋がりのお陰で、私にも素敵なフレさんが増えました ^ ^

フレと遊ぶの大好き!
チャットしながらのドラクエ最高!!

…そんな私には、これはとても嬉しいことです。

本当に充実した楽しい毎日を、ありがとう、1・3と素敵な仲間たち。




ですが、ボスばかりしていたがために、できなかったこともあります。

まずは予兆クエスト。

早めにやっておけと、ゆうさんにも忠告してもらったのに……

アプデ4分前!

上の写真、ザマでのクエストにたどり着いた時には、5/16の1:56でした。

4分後にはアップデート……。

クエストクリアは、あきらめざるをえなかった;;


これのおかげで、私の1・4は、「クエストが期限切れです」という、ドラキーの悲しいお知らせから
スタートすることになってしまいました。

1・4では、クエストの方も頑張っていきたいと思います。

幸いにも、新職業はありませんし、時間はけっこうありそうです!
(ぼぼぼぼ ボスにさえ行かなければ… ぷるぷるっ。 
 想像だけで禁断症状が出そうですー><)


1・4で力を入れなおしたいところはもうひとつありまして。

というのは、1・3では、本当にボスにばかり情熱を注ぎすぎてしまい、
元気チャージ440時間、元気玉20個 が、何度たまったかわかりません。

そうです。
レベル上げです。
猛烈にサボりすぎました。

65までカンストしたのは、僧侶・魔法戦士・盗賊の3職のみです。
バトマスは、アップデートの数日前まで、レベル35でした。

がっ、頑張ります!!


昨日は早速、僧侶をレベル67にして参りました。
当面の目標は、僧侶を少なくとも69にすることです。


「がんばるぞ、おー」

こころなしか 棒読みに聞こえる…??



ブログランキング登録中です。
押してくださるとレベル上げをがんば…るかは未知数なのでやめておきます。

でも確実に嬉しく感じます。
いつもありがとうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
