スポンサーサイト


レベルとしぐさ

前回の記事で「僧侶をすくなくとも69にする」と宣言をしたやはなですが

有言実行して参りました。


バザックス2
夢のプクリポPTでのバザックスとか



バザックス
何の変哲もないバザックスとか



ドルボード2
ドルボードの快適さに心を震わせながらのバザックスとか




あとはまあ、バザックスとかバザックスとか、つまりバザックスで
レベル70になりました!!




しかし、ここで私の精神に異変が起きました。

普段しないことを短期間に集中して頑張りすぎたあまり、
それ以上レベルあげをする気力が、どうやっても起きないのです……


思い切ってフレンドのらびさんに相談してみることに。


らびさん:っていうかね、やはなっち
やはな:うん
らびさん:僧侶がカンストしたなら、もう次のバージョンアップまでレベル上げしなくてええで?
やはな!!!!
やはな:そ…、そうかな?
らびさん:そうやで?
やはな:だ、だよね!!
らびさん:うんうん!!



腐れ盲点でした。


そういう流れで、私のレベルあげという扉は閉じられることになりました。ぱたん。

ガチャリ。


あとはまあ、フレさんにレベルを誘ってもらった時に、ついってってウハウハしよう。



で。
積極的にレベルあげをしなくなったので、
昨日からまたボス復帰したり、色々と遊び始めました。

その一貫で

決めポーズとりました!

フィニッシュ!!

ああ、しぐさのためにメダル、もう使うまいと決めていたのになぁ……

いや、ことの発端は、Yさんがね!!
あまりに楽しそうに! 毎日毎日やってきたものだからさあああぁー(だっ)

ラッカランに疾走していました。


ちなみに、すごーーーく気に入っています。

右前3
 とうっ


右前4
 そりゃっ!


フィニッシュ!
ばばーん!!

このポーズ、動きと表情が生き生きとしてて、とても楽しい気分になれるんです!!


メダル使ってでも、とれてよかった!!
これからばんばん使います ^ ^v



しぐさといえば、最近もうひとつ入手できたものがあります。

というのは、フレンドのさおりさんが、
しぐさ書「ひやかす」が報酬の依頼書クエストを使ってくださいまして!

今まで持ってなかった、「ひやかす」しぐさを覚えることができました~☆

ひやかす3
ぴゅーぴゅー


みなさんの感想↓

さおりさん:古い

ゆうさん:ひやかすっていうか、ブーイング?



え? うそ。 なんか不評?
普通にかわいいって思ったの、私だけなの?


半端になった気がしますが、ネムネムなのでここで終わらせていだたきます。

ランキングボタンの種類を今日から増やしました。
今後、今までのもの+3種類でいきます。
(ゆうさんから「ボツ!」ってされない限りはの話です)

ではでは、明日も(あ、今日も、ですね)楽しく冒険しましょう。
おやすみなさいですー ^ ^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
