スポンサーサイト


やばいです バトマス構成 あつすぎる

あたかも自分がバトマスデビューしたかのようなタイトルなんですが


バトマスのレベルが上がっていないみなさん、ご安心ください。
やはなのバトマスはレベル44になりたてのほやほやです。つい数時間前に44になりました。

しかし、ありがたいことに、ボス戦には僧侶という席が許されていますので、
僧侶でちゃっかりバトマス構成でのボス討伐に入れて頂いてまいりました。

といっても、まだ全部は経験していないのですがね!(キリリ!)


天魔の前


バトマス構成、楽しかったです。
強い早いエコノミーかっこいい。そんな感じに4拍子揃っていました。

一度経験してしまうともうやめられない、中毒性を持っていると思います。


僧侶にとっては、ピオリムがないのでターンの回りが遅いですし、武道家さんの一喝もないわけで、
ツメ構成での物理ボスよりもより慎重な動きが求められてきます。

それでも本当に楽しかったです。
これは本気でおすすめできます。


1・1の頃から――いえ、きっと1・0の頃から、私は火力職にはあまり興味を示してきませんでした。

最初に選んだ職業は僧侶でした。
ストーリー序盤から、ほとんどのボスを僧侶でクリアしてきました。
自分が攻撃しようとは、あまり思わなかったです。
逆に補助しているのが好きだし、楽しかったのです。

向き・不向きってこういうことだと思ってきました。


そんな、火力職への情熱が根元から枯れ、ひ弱なドラクエ人生を送り続けている私でしたが、

バトマスだけはやってみたいと、強く思っています。
まあ、ええ、レベル44なうなんですが。


そんなわけで、バトマスのレベルがまだまだの人、レベルあげ一緒に頑張りましょう!

バトマスのレベルが上がっている方は、是非一度、装備を整え、ボスに向かってみてください!


1・4では今後、バトマスが上がってくると思いますよー!!



今回の記事で、先日新調したランキングサイト用のバナー画像が出揃うことになりました。

そこで、バナー用画像の原画(主にサイズ的な意味で)をおまけに載せておきます。

需要がないような気もするのですが、折角あるものですので。

少し空間を空けておきますので、見たくない方はこの辺りでお帰りください。





















リタ(ori)







フォステイル(ori)








カムシカ738


いつもボタンを押してくださっている方、
たまたま一度だけの方もいらっしゃるのでしょうけど、
本当にありがとうございます。

同じボタンばかりでは押すのもつまらないかな~と…
私にできる配慮はそのくらいの小さなことしかなかったので。

とても小さなことかもですが、また増やしていきたいと考えています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
