スポンサーサイト


メタルキングが現れた!?

エイプリルフールです。

運営のエイプリリフールイベントにまんまと騙されて参りました、やはなです!

補足しておきますと、エイプリールイベントとは、
2013年4月1日のドラクエⅩライブカメラ映像に、メタルキングのシンボルが各地で大量発生しているという
偽の映像が載せられたイベントのことです。多くの冒険者が騙されましたw

私はその時間、最初はフレさんたちとまったりリュウイーソー狩りをしていました。

単調な緑狩りのひと時……そこに突然、メタルキング大量発生との情報がふって湧いたのです!
フレさんがまず、ライブカメラ映像を確認!
そしてそこには、メタルキングがフィールドにわんさか湧いているという、夢のような光景が!!

みんなで映像を確認したのち、当然のようにこうなりました。

これは…行くしかない!!

リュウイーソーから足早に離れ、私達は走りました。
PTだった3人でサーバや場所を手分けし、各地の様子を漁ります。そして……!

エイプリルフール(笑)

運営による悪質ないたずらでした

www

いや、笑うしかないですよw

とにかく、このイベントに関しては、やりすぎだろうって人もいるのでしょうね;;
それもごもっともです。

でも、あくまでも個人として、私はいいイベントだったかな、と思っていますよ。
いやだって、オンラインでここまでやる人と会社、他にありますか!?

ドラクエならではです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
