スポンサーサイト


チームクエ~白パッチ編

記事のカテゴリを「チーム活動」にするか 「アクセ狩り」にするかで
少し迷いました。

やはなです、お早うございます~ ^ ^


一昨日の話なのですが、我が所属するリベルテのチームクエに、難関、
「白アイパッチを入手 2個」がやって参りました。

タイミングのよいことに、もともとこの日は、チームでクエストをやろう!と計画していた日でした。


白パッチ以外のクエストは、先にINしていたメンバーでお片付け。
私が職人依頼しかしていないのはヒミツです。

チーム活動開始を予定していた22:00には、残すところ白パッチ入手のみという状態にし、
いざ集合!


チムクエ前1

ここから




チムクエ前2

こうなって



チムクエ前3

こうなりました。




まともな集合写真


途中で何枚かおかしい写真があった気がしますね。
気のせいですかね。うん!



こうして揃ったのが7名だったため、3-4のチームに分かれることに。

先にアイパッチを手に入れたほうには、ゆうさんが景品を出すかも知れん、と発言。
当時100万持っていた(今は4万しかない)ゆうさん。
景品にもがぜん期待が膨らみました。


チーム分けは、もともとアゴ転生PTを一緒に組んでいた
チョウスケさん、なぎささん、マチコさん、ユズルさん の4人と
ゆうさん、きてつさん、私 の3人+サポ

となりました。


こちらの構成は

ゆうさん&きてつさん
      ゆうさん       きてつさん


ベススマ
           わたし



です。
美女と野獣と呼ぶにふさしいPT構成ですね。
ここはひとつ、野獣たちの暴走を食い止めつつ頑張りたいところです。
景品のために!!




…と、意気込んでいたのですが
開始から数分後

きてつさん:そっちには女子がいていいなー
ゆうさん:んだー
チョウスケさん:いいでしょー
ユズルさん:女子がいると会心率が違うよね
やはな:!? こっちにもおるで!?
ゆうさん:!
きてつさん:どこどこ
やはな:ここにおるで!
きてつさん:?
ゆうさん:?

やはな:こっち会心率10%くらい違うで
ユズルさん:敵のですか?
やはな:おいいいいいいい!!



なんてひどいチームだ。ぐれてやる。
そんなこんなで、暴走を止めるどころか、自分が暴走しそうだったのでした無念;;



最初は来れなかったゼロさんとすずさんも、途中から参加

合流!


めらみめらみ

焼いても焼いてもパッチは来ませんでしたが、

久しぶりにがっつりチームみんなで遊べて、楽しい日となりました * ^ ^ *




最近チムメンから女扱いされてない気がする可愛そうなやはなを励ましてやってもいいよって方
ぽちっとどうですか!! m( _ _ )m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
