スポンサーサイト


レッツなりきりプレイ♪

昨日というか日付としては今日の午前2時過ぎに、
ウェディング衣装をレンタルしていたフレさんに誘われまして、
やはなも着ようず! という話になりました。

わーい(∩´∀`)∩

ちょっと着てみたかったのですが、1人だと中々勇気が出ず、足を踏み出せずにいたところだったのです!

やはな:どこ行けばいいんだっけ?
フレさん:ww
フレさん:メギだよ
やはな:ぽk!


着てみたかったくせに場所も把握してなかったという。

しかしここからは順調に…


やはな:ウェディング衣装高いっ!

うん、順調にいくはずがなかった。

でもここはちゃんとフレさんがサポートしてくれます。
私の周りのフレはみんな優しくて優秀で大助かり!
類は友を呼ぶとは思えません。

フレさん:レンタル衣装無料券は?
やはな:!
    なにそれ?


ここでやっとレンタル衣装無料券用の、プレゼントの呪文を知るわたくしめ。
「レッツなりきりプレイ」
なりきるつもりは毛頭ないんですがとりあえずカタカタっと入力。
そして無事チケットをゲット!



手に入れたチケットを片手に、レンタル衣装やへと舞い戻り…

ウェディング衣装1

フレさんと一緒に、早速パシャリ☆


う、う~ん、かわいい。
予想はしてたけど、ウェディすごく似合ってて大満足!!

しかしこの写真、よく見るといやよく見なくてもご理解いただけるように、
一緒に変態が写りこんでいます。なぜいつもこうなってしまうのでしょうか。


ウェシング衣装2

衣装やで早速、なりきりプレイを始める変態なフレさん。

フレさん:さあ、姫よ、今こそ目覚めのキスを…
やはな:!



色々つっこみどころはありますが、っていうか、それね。
立場逆…;



もうこれ1人にならないとまともな写真とれないわと判断したやはな。

ウェディング衣装3

自己満足いたしました!!


しかし、こうしてラインがきれいに出る衣装を身に纏うと、
ウェディってマジ腰細いですよね。
う、うらやまし…(。´・ω・`。;)



今日はこれを着てボス行くんだ~♪ とか思ってましたが、
こうみえて私は超のつくほどの恥ずかしがり。

野良では、これ着てする勇気が… やっぱりでません。

いや、今ではレンタル衣装を着ている方も割りとよく見かけますし、気にすることはないと思うのですが、
やっぱりちょっとだけ恥ずかしいんです……

でもあと数時間の命だから、できるだけ着て過ごしたいなぁ。
葛藤がすさまじいです。


って、あれあれ?
@数時間?

あと数時間!!

うほっ。

ってなわけでちょっくらアストルティアに旅立ってきます。

ウェディング衣装


今日も楽しく冒険しましょう!♪






ランキング参加中でやんす!

ぼちっとして下さると、ウェディング野良でボス行く勇気がどこか私の知らない精神の泉とか魂の源泉とかなんかそれっぽいところから沸くかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
