スポンサーサイト


私もスティックをかかげたい

*この記事はクエスト183「忘れられた誓い」のネタバレを少々含みます


前回の記事で、今週中にバトマス戦士ボスツアーをしたいと書いた私。

トントン拍子に話が進みまして、早ければ今日の夜に開催という流れになっています!!

お誘いしたフレさんからは、装備を新調しといたよ! という報告を次々と受け、
嬉しいやら、申し訳ないやら…

とりあえずみんなありがとーっっ!!



ところで、このボスツアーの前に、私にはどうしても1つ、取っておきたいものがありました。


それは武器をかかげるしぐさです。
実は持っていなくてですね><;;


例えば、4人揃って記念撮影となり、3人が武器をかかげるしぐさをしたとします。
残り1人がこのしぐさを持っていなかったら、どうなるでしょうか。

まわるしぐさやナイスポーズで画面をごまかすという選択を迫られ、しかしやはりうまくポーズが合わずもうこうなったら寝るしぐさでいいやということになり、寝るしぐさをしはじめるということになるっていう展開は、想像に難くありません。


それはそれで絵的にうまい気もしますが、やっぱり私も、武器をかかげたい!!


というわけで行ってまいりました。


67576745.jpg
だーっしゅ


67579683.jpg


67589538.jpg
きゃっ、後ろに、アフロぐるぐるの人がいるわ!
(*フレのサポです)



67597212.jpg
そして寄り道をし


67622047.jpg
さらに寄り道をして…


67624150.jpg
アフロぐるぐるの本領を発揮する時!!



そしてそして!



ばーん!!
67625424-1.jpg

無事にゲットー!! *ヾ(●´∀`●)ノ*

うあーい!


これであとはもうツアーに行くだけ!
私も思う存分にスティックをかかげられます (*´∀`)ノ

武器をかかげる2

キリ!




今回、紙にしわができてしまいました。
たわんでいてすいません。。

こんなでも応援しちゃるー!!っていう海のように心の広い方は、
下のぼたんをポチっとお願いします!!m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
