スポンサーサイト


苦難の果てに



1.jpg


ついに






















2.jpg


ついに
























3.jpg


ついに






















4.jpg


ついに!



















5.jpg

悪霊の仮面ゲットしましたー!!







ご挨拶が遅れました、はじめましての方もまたお会いしましたねの方もこんばんは、ゆうです~!

本日ついに悪霊の仮面を取得することができました!


本当長かった。。。

人によっては40回くらいやってる人もいるのであまりこんなことも言ってはいけないのかもしれませんが・・・

20勝目ジャストでやっとゲットすることができました><



毎回毎回聖なる水をボッタクリ価格で売りつけられているだけだったので、正直あきらめてました。


そんな中、本日初期の頃おからのフレンドさんから久しぶりにお誘をいいただいて、悪霊討伐に行くことになったのですが


行ってよかった!!


そのフレンドさんは悪霊への挑戦は初めてだったのですが、女神に見えました。

本当にありがとうございました!!

解散してから取得したときのPTで写真を撮っていなかったことに気付き、それが心残りとなっていますが…

これから大事に使いたいと思います!!



バージョン1,4になってから3回悪霊討伐をしていますが、1,3の頃と違い

バズズがマホトーンを使ってきますね!

強ボスに通っている僧侶さんであれば眠りとセットで封印Gを持っている人がほとんどかと思いますが、スパスタさんは注意が必要です。

マホトーンをくらってラリホーマが封じられると一気に戦局が不利になってしまいます。

悪霊討伐の際はご注意下さい!!



ではでは、簡単ですが今日はこのくらいで^^






ドラクエブログランキング参加中です!


もしよかったらボタンをポチッと押していただけると励みになります!!
 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
