スポンサーサイト


やっとやっと

おばんです。そしてお久しぶりです。

やはなです。

ちょいっと忙しくなってしまい、ブログどころかドラクエをやる暇を失いかけていました。

もっとドラクエしたいなあ♪
そしてブログも書きたいです!

なので時間の使い方が上手くならないか、知恵をしぼります。


なんにせよ、忙しくても、ドラクエというやりたいことがあるお陰で、充実して生きていけます。
ドラクエってすごいですよね。



さてさて、今日は、1週間ほど前に行った、戦士・バトマスでボスツアーについて
私も書きたいなー、と思っています。

ゆうさんが既に書いてくれていますので、同じではつまらないでしょうから、
私は漫画とか置いてみたいと思います。



まずは、ツアーに行ったメンバーのご紹介から☆

戦士・バトマスツアー(1)

難度の高い戦士は、あっちゅんさんが受け持ってくださいました =*^-^*=

バトルマスターはゆうさんとさおりさん、
そして僧侶は私です。


今回のツアーでも、バトルマスターはやっぱりすごくすごく強くて、しかもかっこよくて、
私もバトマスデビューしたいなー! って改めて感じましたv(。・ω・。)

戦士あっちゅんさんは、立ち回りが見事すぎて圧巻されました。
この構成で天魔にも勝てたのですが、これは戦士が相当上手でないと厳しいだろうなと感じました。



ところで、そんな天魔戦の前に、私はボス戦前のあるある――
下見
をしてしまいました><

間違えてボスのいないボス部屋に入ってしまうというアレです。
連打したり、装備を再確認しようとしてBボタンを押したりすると、
なってしまいまうんですよねー( ̄□||||


下見後の様子はこんなでした!
下見まんが1
いや、だって天魔ケチだしさ…


そして1回で出ました☆


67909226.jpg

う、うん、3回なんて誰も言ってなかったよね?



ちなみに、オーレン戦の前にも下見がございました。
これはさおりさんとあっちゅんさんが立て続けにやってくれました。素晴らしい友情です、私も入りたいと思いました。


下見後には恒例(?)で中の様子を伝えるタイムです


下見まんが2


僧侶がへっぽこのためこんなでしたが、
気がついたら3時間でオーブを6個もゲットすることができ、とても充実したツアーになりました♪♪

オーブの数だけじゃなくて、楽しくて楽しくて、時間が経つのがめっさ早かったです v(。・ω・。)v

更新&報告が遅くなってしまいましたが、参加してくれたあっちゅんさん、さおりさん、ゆうさん、
本当にありがとうでした!!



リアルが忙しいといっているのにちゃっかり漫画を描いているのですが、今回さすがに色塗りする時間がなくて、ただの鉛筆がきになってしまいました。。スミマセヌ;;


こんなでも支えてあげるべ! っていう方は、ぽちっとお願いしまするー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
