スポンサーサイト


ネコたちのちょうせん【配信コイン】

こんばんは、ゆうです~^^


本日、ニコニコ生放送で色々配信アイテムやコインが出ましたね。


配信されたものは以下の通りです。

「 」内のアイテムコードを入力すると、それぞれアイテムをもらうことができます。


「ネコたちのちょうせん」強キャッツコイン

「カモンとくしょう」福引券10枚

「マイスウィートハニー」プスゴン着ぐるみのレンタル無料券

をもらえます!

今回の配信とは無関係ですが、知らないチムメン・フレが多かったので、ついでにもう一つ配信アイテム情報を。

「みんなでちょうつよく」で超元気玉がもらえますので、まだの方がいらっしゃるようでしたら受け取っとくといいかと思います。

追記
昨日深夜にさらに追加でアイテムコードが発表されました

「きみのひとみにかんぱ」でウインクのしぐさ

「しんユニットあらわる」でザ・ボーンズコイン(討伐報酬はおびえるのしぐさ)

「どはつてんをつく」で怒るのしぐさ

以上のアイテムコードで各アイテム・しぐさがもらえます!




僕は放送を全く見ておらず、チームメンバーのゼロさんからの情報ですが、ありがたく配信されたアイテムをすべて受け取りさっそくネコたちに挑戦してきました!!




ネコの内容の前に、せっかくなのでプスゴンの着ぐるみ着用してみました。

無料券をもらい、メギストリスのレンタル衣装屋にダッシュ!






こんな感じです。

プスゴン試着!









ついでなんでその時にいたチームメンバーで写真をとることに。






自宅前集合ということで、遅れて帰宅すると







プスゴン だらけすぎ!


だらけすぎw







集合写真はきちっと!


プスゴン 集合!








そして、写真をとったらいよいよネコに挑戦です。


プスゴン四方囲み!

戦闘前に取り囲んで威嚇します。気持ちで負けてはいけない!

今回のメンバーはチームのチョウスケさん、すずりんさん、ゼロさんです。




事前に強リベリオとの戦闘という情報がありましたので、万全の


武闘家×2、僧侶×2構成で挑みました!












猫たち キャットリベリオ



戦闘自体は、僧侶2枚で行って本当に良かったと感じました。


キャッツコイン同様、敵が多い上に、向かって一番右に強リベリオです。


それぞれの雑魚風の敵HPもそれなりに高かったそうです~。

全体の攻撃を把握する余裕はありませんでしたが、強リベリオは、通常の強ボスリベリオとほぼ同じ行動・攻撃力だったかと思います。

「顔をあらう」のみ確認できませんでしたが、抜刀大太刀、抜刀さみだれ斬りはバンバン飛んできました。

また、雑魚敵のどれかからはメラミが飛んできたことを確認しました。


とりあえず、前回のキャッツコインとは同列に考えないようにしたほうがいいかと思います。

雑な構成でいけば、返り討ちにあう可能性が高そうでした。






多少荒れましたが問題なく討伐完了。




そして、コインボスといえば報酬のアイテム








もらえたものは「プリズニャンの像」・・・!



通常キャッツコインは「ねこひげ」とそこそこのアクセだったので多少期待していたのですが、これは・・・・


この像、バザーを見ても1000Gほどの売値でしたので、家に飾ることにしました。



プリズニャンの像


思った以上に場所をとります。







その後はチームクエストにきていた「バズズ8体討伐」をクリアすることに。


チョウスケさんが1枚バズズコインがあたったそうで、1回はおごってもらっちゃいました><


本当にありがとうございました!

それにしても、チョウスケさんボスコイン何枚当たってるんだろwボスコイン当たったことを何度も聞いているような気が・・・






1戦目

バズズ1


2戦目

バズズ2



実は今回のチームクエストのバズズ討伐ですが、3日ほど放置していました。

というのも、このクエストがくる一つ前に「バズズ討伐4体」が来ていたので、正直やる気が起きなかったためです。


広場の提案でも何件かありましたが、バズズに限らず、同じ内容が連続でくる事はなんとか修正してほしいものですね~;;




ではでは、今回はこれくらいで^^








訪問ありがとうございます。

もしよかったら、下のフォステイルボタンを押していただけると嬉しいです!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
